bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ遊んだ夏!

今日で終わり夏休み。本日2記事UP。

今年の夏休みは、今までで一番、子供と一緒になって遊んだ夏休みになりました。
まだ、UP出来なかった画像があるので残しておこうと思います。
便利な時代になりましたよね。子供とPCを覗きながら楽しんでおります。

今年は、お台場のガンダムからスタートしたかな。
それまでは、一生懸命、勉強を頑張りました。
お台場は、暑かったなぁ・・・マロンは、実家でお留守番。正解でした!
歩き出しそうなガンダムです。
2964.jpg
そして調度、セレモニーが始まりました。
「実物大ガンダムの肩の高さまで高所作業車で上って記念撮影する権利」を獲得した方が、
正に!それを行っている瞬間。関係ないのに写真を沢山撮ってしまいました。
「Yahoo!オークション」に出品されていたこの権利!何ていったって260万1000円で落札ですから・・・凄いョなぁ・・・・はがしている方が、落札者の方。
3035.jpg
後???気になった物・・・そらを風船のようにユラユラ飛んでいるの。
ミッキーやお花やオバケ。。。色々。良く見ると泡みたいな感じで????
確認出来ずに帰宅したので飛ばしている場所まで行きたかったなぁ・・・
何方か、この物体は、何か分かる方、居るかな???
3099.jpg

宮城厚生年金スポーツセンターのプール。
今年は、2回、お邪魔しました。凄く楽しい場所だったのに・・・
今年で営業を取り止めることになったんだって。子供達残念がっていました。
319.jpg
前歯が抜けているので凄い顔ですが、彼は、非常に喜んでいます。
322.jpg
曇りの日でしたが、(うん、今年は、おてんとう様が顔を出す日が少なかったのも特徴)三本木のひまわり
ピークを伝えようと写真を撮ったのに・・・UP忘れ。
3756.jpg
子供が喜んだ和洋バイキング レストラン冠のチョコフォンデュ
(宮城県黒川郡富谷町大清水一丁目33-1 イオンショッピングセンター内)
家の子3人と親戚の子2人を連れて。
3736.jpg
これは、青森の途中に寄った秋田のSA。
私の大好きなみそたんぽ。子供達も好きみたい。
4118_20090825182531.jpg

映画も見たね・・・ポケモンとボルト。
あ~遊びました。沢山の思い出。大人になるまでいくつ覚えていてくれるかな。


さて!明日からは、マロンと二人。
少しづつ、自分の事をはじめようかな。

| 育児 | 21:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさん
あらっ?カギコメなんだぁ(爆)
いえいえ。そんな事は、ありません。
でも、その仕事、マジでいいなぁ~と思ったことあるよ。ムイテイルカモ(笑)
違うエンジンがかかるといいのですが(^_^;)
9月は、大忙しなのでゆっくりね。

| ikumi | 2009/08/26 10:27 | URL |

はなさん
はい!充実していました。でも、時間の使い方は、上手じゃないのよ・・・
コツコツも苦手な人だし。
運転は、スキだから何処へでも行けるよ。
今は、主婦なので無理ですが、時間があれば、今すぐにでも何処へでも行っちゃいます(笑)
弘前は、まだまだ沢山、行きたいところがあるんだよ。いつかUP出来るといいなぁ~
そうね、あずきちゃんに内緒にしていてね♪マロンにも言っておきます^^
マロンの催促~うふふf。今は、抱っこして!と催促され抱っこしながらPCを打っています^^
親バカですよ。

| ikumi | 2009/08/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい!充実してましたね。
ikumiさん、やっぱり時間の使い方上手!
そして運転をものともせずガンガン行っちゃうことが素敵!
そしてマロンはこの夏、どのチワワよりも移動距離が長いね、きっと。あずきには内緒にしておかなくちゃ。
(↓予告通り、弘前、物凄く行ってみたくなりました♪)

マロンと2人の時間生活、楽しんでね。
でも、「あれ?遠出はしないのですか?」と、マロンが催促するかもしれませんよ。チワワだから(笑)

| はな | 2009/08/25 22:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

