bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台市科学館

今年の科学館は、昆虫展をしていると聞き、子供達を連れて行きました。
虫が大好きなチビは、大喜びです。
3836.jpg
ふれあいのコーナーは、カブトムシ・クワガタが居る居る・・・
毎年、オニコウベのカブトムシ展にも行くのですが、いくらでも見たいんですね。
飽きることがないみたい。
3875.jpg
ここの展示の仕方は、大好き。おしゃれで分かりやすい。
何方がデザインしたんだろう・・・といつも思います。
知りたい事が沢山、潜んでいるのに子供と一緒だとゆっくりは、見れませんね。
3902.jpg

3912.jpg
マロンかと思いました(苦笑)足跡があるのも遊び心があっていいよね。
3907.jpg
香りのファクトリーマシーンで香水?!を作る娘。
私も作っちゃいましたー♪
3929.jpg
ここに来たらお決まりだよね。ついつい写真も撮ってしまいます。
しゃぼん玉の中に居る娘バージョン↓
3961.jpg
チビバージョン↓
3976.jpg
今回も楽しい科学館でした!

| 育児 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

