bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girlish

じゃ~~ん♪
行って来ました!Girlish!!!!
ヨーコちゃんのお店は、予想通り!!素敵。
彼女のセレクト品やこんな物があったらいいなぁ~を形にしたお店。
うん!やっぱりヨーコちゃんです。楽しみにしていた期待を裏切りません!
彼女がお店をOPENするのは、突然のお知らせでビックリしたけど
私は、この日が来た!!と言う感じでとても嬉しかったのです。
絶対、彼女は、おしゃれだし、お洋服系のお店をいつかして欲しい・・・と
出合った時からお願いしていた(笑)何だか私の夢が叶ったようです(笑)
今日のヨーコちゃんは、いつもより緊張気味だったけど
一つ一つ丁寧に皆さんに対応していて優しさが伝わって来ました。
きっと皆に愛されるお店として発展していくのだと思います。
これからのヨーコちゃんの展開がとてもとても楽しみ♪おめでとう!!!
4537.jpg
スタッフの皆さん、旦那様、お世話様でした。友人Tよ~ありがとう!
皆さんも、是非、行かれて見て下さい。素敵な空間です♪


Girlish
〒982-0011
宮城県仙台市太白区長町8-22-10 HEARTS FIELD1F
022-308-3920
11:00-20:00

| お気に入りSHOP | 21:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
そうなんだぁ~何を購入したの?楽しみ♪
写真は、何も撮れなかったからレジで支払いをしている時にこの1枚を撮りました。コレしかない・・・撮る時間もなかったし皆さんに申し訳なくてね。
カギコメさんは、しっかり撮っていたんだぁ~流石だね!今度、見せてね。
これから先も楽しみだね^^

| ikumi | 2009/08/29 21:15 | URL |

マツウラさま
ヨーコちゃんのお祝い事だものー^^
勿論、初日です!写真だけでは、伝わらないから是非、行ってみてね。
友人達からも「行ってきたよ~」メールが続々と私に届いています♪嬉しいね~
引きこもり。いいんだよ~そんな時期もあるものね。私も同じです。
そんな時は、お互い、その時期に出来る事で楽しみましょうね~
きっと何かあるんだよ^^焦りを感じるときもあるけどそう思う事にしているよ。

| ikumi | 2009/08/29 21:10 | URL |

やはり初日に行かれたんですね!!
写真からも雰囲気が伝わってきます!

私はすごーく行きたかったけど、息子をつれては無理かも・・・と思い、断念しました

最近引きこもりぎみかも・・・
行きたい店は沢山あるんですけどね

| マツウラ | 2009/08/29 09:30 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

