bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニコウベ

今日は、子供を巻き込んでcocodeの配布に行きました。
場所は、オニコウベ。
オニコウベには、ドッグランもあるので勿論、マロンも巻き込んで^^
↓は、携帯から・・・  うっ~~~カメラも持っていけば良かったと後悔(T_T)(T_T)
337.jpg
マロンが咥えているのは、直径10センチ位のフリスビー。チワワサイズで可愛い物。
マロンもフリスビーデビューです。
ちゃんと持って来てくれる姿は、とても可愛いですね。
親バカと言われてしまいますが、何度もエライね~~となでなで^^

そして鳴子では、可愛い女の子のポスターが目に付き
何かと思えば、こんなに可愛いハガキが。
思わず、微笑んでしまうような可愛い女の子。とても似合っている。
全国こけし祭りのDMだそうです。
kokeshi.jpg
観光でしか行った事のない鳴子・オニコウベですが、古川に住んで・・・
そしてcocodeの活動を通して近い物になりました。
これからも宜しくお願いします。

| cocode | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷーママ
はい。オニコウベに行く時には、いつも利用させて貰っています。
毎回貸切(笑)
お体、大丈夫ですか?ご無理なされないで下さいね。
ぷーちゃんも同じなんだぁ。色々、芸が出来ますものね。凄いよね。
パピーちゃん、大きくなりましたか?
何匹残ったのかな?

| ikumi | 2009/09/01 06:54 | URL |

ドッグランいいでしょ~!
体調不良でなければ、ぷーとパピーをマロンちゃんと遊ばせたかったな~

ぷーもボールやおもちゃを取ってくるんですよ!
やっぱり疲れると置き去りにしますけどね(同じ)
パピーなんかまだ2ヶ月で、予防接種もまだだというのに・・・無謀でしょ 2匹目は2番目の子の育児と同じで(?)大らかになるようです へへ

| ぷーママ | 2009/08/31 23:13 | URL |

はなさん
マロン~凄い?(笑)小さなフリスビーも可愛いよ。
疲れるとね、持ってこなくなるんだけどスタートしての何回かは、大丈夫(^_^;)
たまごちゃんね♪何かあずきちゃんが想像出来ました。
マロンも大好きですよ~
パン、良かったね。はなさんもはまるに違いないです。
私のブログに遊びに来てくれている方々は、好みなどが似ていると思うので先生の教室は、ツボです。実際に皆さん、行かれてそうだったみたい♪
奥が深いし~喜んで貰える自身があります!←凄い自信でしょう~その位、お薦め!!
実際に体験してみてきてね^^

| ikumi | 2009/08/31 17:38 | URL |

すごーい!
マロン君フリスビーデビューっ!!
チワワの能力ってそんなことまで本当はできるのね。本当に驚いています(笑)
あずきは、たまごちゃんしか持ってこないよ。それもおやつ見せないとだめ。
駆ける前足、可愛いね♪

P.S ナディハウスさん、連絡しました。
    まずは1日レッスンから。これから本当に楽しみ♪ikumiさん、ありがとー。

| はな | 2009/08/31 10:23 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT