bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカモアコーヒー

9月10日~ 予定より1週間早くターシャがOPENしました^^
皆さんに愛されるターシャ♪よろしくね。
相変わらず、面白いOさん。皆さんに愛される証拠に沢山の方でいっぱいでした^^
そんな笑顔に包まれている彼女を見ると幸せ。皆さんも笑顔。やっぱりここは、大切な場所だね。
P1000339 60

そしてこの日も充電器を忘れ・・・携帯から。あーカメラは、あるのに・・・いつもドジな私です。
ターシャの次に訪れたのは、モカモアコーヒー
オープンしたてに「S-style」に載っていて非~~常に気になっていました。
直ぐに友人達と出かけましたが、定休日・・・泣。
残念だけど場所の確認だけでも出来て良かったと思い帰って来たのです。
それからいつかは!と思っていたら千佳さんがUP~^^
思い出して行きたくなってね、マロンと行きましたよ♪

古民家を再生した落ち着いた空間~いい感じです。
七ツ森のふもとにあると言うのも何かいいよなぁ。
P1000340.jpg

P1000347.jpg
犬好きのオーナさんたちなので愛犬とお食事も出来ますよ。
でもテラス席でね。マロンと一緒の時には、ここでお茶をさせてもらおっと♪
P1000341.jpg

P1000342.jpg
あちこちに可愛いまつぼっくりが下げてありました。
P1000345.jpg
コケ~も可愛いし♪
P1000346.jpg
そして気になるメニュー
P1000349.jpg
お腹が空いていたので本日のコーヒーとホットサンド・ケーキを頂きました。
P1000344.jpg

P1000343.jpg
そしてなんたって看板犬&店長のモカちゃんが可愛い~
誰とでも仲良くできて人なつっこい。とても羨ましいです。
1000338.jpg
最後におまけとシールを頂きました。モカ会員の印かな?!^^
4894_20090911204344.jpg
あの日行けなかったKさん・Hさん、こんな感じだよ。また、今度行こうね~


モカモアコーヒー
宮城県黒川郡大和町宮床字松倉沢77
TEL&FAX:022-346-5105
営業時間 10:00~日没 定休日 水曜 (祝日は営業)
晴れの日に限り、テラス席は犬連れ可。(ドッグカフェではありません)



| お気に入りSHOP | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pirokumaさま
あら~~名前も変わったの???
楽しそうですね~
モカモア。いい感じですよ。モカちゃんの可愛いの。是非、ルウちゃん連れて行ってみてね。
モカ友の会にマロン紹介されていました(笑)
taeさんは、あの笑顔で沢山の人を幸せに出来るから沢山の人が集まるんだね。
私もとても嬉しいです。
taeさんのイベントに参加出来る日を楽しみにしているね^^
お誘いお待ちしていま~すぅ♪

| ikumi | 2009/09/16 22:34 | URL |

Taeです♪
ikumiさんお久しぶり^^
chicaさんのところで見て気になっていましたが、
ワンちゃんもいるのね♪
しかも連れて行っても大丈夫だなんてさらにうれしい*
これはぜひ行かねば!

仲間達とピロクマ舎という名前で
マクロビお料理を広める活動を始めました。
イベントも今は土日が多いけど、
平日にも開催する予定なので
お時間ありましたら遊びに来てね^^

ikumiさんの相変わらずのパワフルな活躍ぶりさすがだね☆
いつも応援しています。
お体に気をつけてがんばってください♪
ではまたね~*
Tae

| pirokuma | 2009/09/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

midoriさま
何度もありがとうございます。
色々な所で販売されているのですね^^
それにしても詳しいですね~
きっと大ファンなのでしょうね。
見つけてみますね~ありがとうございました。

| ikumi | 2009/09/15 08:46 | URL |

すみません。タピオのつかさやにあります。
大和町はお父さんで富谷町では息子さんが
製造されているそうです。
富谷の方がちかいので今度行ってみます♪

| midori | 2009/09/15 06:52 | URL | ≫ EDIT

七つ森かりんとうは
タピオや南川ダムにある
花野果(はなやか)ひろば直売所
南川湖畔直売組合 tel 022-346-5081
で購入できます。
私は大和町落合の工場まで買いに行って
きました。
素朴な人柄の方が作っているかりんとうぜひご賞味くださいね。

| midori | 2009/09/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
元気にしていましたか~。ちょっと心配していました。大丈夫のようだね^^
仙台kappo、見ました。ホットサンド類もケーキ類も美味しいよ。
多分、カギコメさんも一度に沢山、食べれます。私がそうだから(笑)
でも!!驚きは、コーヒーが飲める事になったと言う事!凄いね~びっくり!
カギコメさんの為には、何かな?とメニューを確認してきたんだよ。
じゃ、大丈夫だね^^楽しみが増えましたね。
ステンド、残念でした。カギコメさんのように日程が合わなくて来れない方が、沢山、居たんだぁ。
2日間とかにすれば、良かったかな?
また、機会があると思いますので宜しくお願いします。
*どうぞ~会いに来て^^

| ikumi | 2009/09/14 07:55 | URL |

midoriさま
はじめまして^^
モカモアさんは、素敵ですよね。あんな感じの生き方を尊敬します。
あの後、家族でも伺いましたが、子供達もパパも喜んでくれました。
きっと皆さんに愛されるお店にドンドンなっていくと思います。モカモアさんのようなお店が増えるのは、嬉しいですね~
midoriさんも是非♪
七つ森かりんとう??知りません。どちらで購入出来るのかしら?
見つけたらGETしてみようかな。嬉しい情報をありがとうございました。

| ikumi | 2009/09/14 07:47 | URL |

こちらに行かれたのですね。
実家の通り道にありずっと気になっていて
まだ未開拓です。
ちかさんのブログでもみてました。
あっちこっちのブロガーさんに紹介されていて知名度の高さを感じます。
なによりみなさま高い評価で♪
七つ森って大好きです☆
七つ森かりんとうってご存知ですか?
とてもおいしいです。味塩がお勧め♪
機会がありましたらぜひどうぞ☆

| midori | 2009/09/13 09:32 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

