bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Stained glass Ginga おでかけワークショップ ありがとうございました!

今日は、長男の修学旅行日でしたが、インフルエンザで学級閉鎖になったクラスが6年生に出てしまい見合わせに・・・ 皆さんもインフルエンザにご注意下さい。



Stained glass Ginga おでかけワークショップ
『お気に入りをガラスにそっととじ込めて in 大崎』


遅くなりましてすみません。
先日のイベント報告です。参加頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様には、午前・午後と時間の調整などご協力頂きましてありがとうございました。
お蔭様で満席で楽しい時間をすごさせて頂きました。

当日は、gingaさんの準備が、始まると・・・私が興奮。
アンティークの紙物やおしゃれな切手・大好きな紙グッズにオルネさんのアンティークレース・・・・
道具を入れる器も引き出しをそのまま使っていたり素敵な入れ物にさりげなく入れていたりで
そこからもgingaさんのセンスの良さが伝わって来ました。
(そこのUP写真を撮るのを忘れたのが残念・・・)
4732 n

4734 n
さてスタートしてみると皆さん、真剣ー。
コラージュは、人それぞれのスキが集まる物だと関心しました。
スタートは、同じ物であってもドンドン!!皆さんに合った物に変わっていくのです。
午後の部は、笑の渦で・・・
コラージュした物が一息で吹き飛ばされるとかハプニングも出たりで・・ごめんなさい(笑)
4736 n
皆さんの完成品♪
4744 n

4745 n

4750 n

P9080470 40 n

P9080476 40 n
どれもこれも素敵でしょう!!
皆さんのセンスが出ているものばかり。

そして合い間をみてのデザートは、スタッフSさんのデザート、クレーム・ダンジュ!美味しかったよ~
4764 n
皆さんにガーゼをとっていただいてソースを掛けて頂きました。
庭に実の付いたユーカリがあったので皆さんの名前をスタンプ。
4829 n

4814 n
イベント終了後には、皆さんからお礼のメールが届くなど本当、皆さんに喜んでいただけたようです。
やはり2回目のお話も浮上したのでまた、来ていただこうと思っています♪
素敵な物は、本当ドンドン広がっていくのですね。

仙台・大崎から参加頂きました皆様!
大崎まで来て頂いたgingaさん!
とても楽しい時間をありがとうございました!




| cocode | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Miaさま
こちらこそお世話になりました!
騒がしくて・・・ははは~あれがないとダメでしょう!
皆さん、楽しくて大好きです。
手作り大好きな方ばかりなので私も新鮮!
また、ご一緒して下さいね~
皆さんに宜しくお伝え下さい^^

| ikumi | 2009/09/11 19:00 | URL |

antのtさま
こちらこそご参加、ありがとうございます。
本当ですね。皆さん、真剣に製作していたから(笑)
今度、お会いした時には、ゆっくりお話しましょうね^^
antのtの処にも6年生がおられるのですね。
本当、残念でこのまま中止にならない事を祈るばかり。絶対に行かせてあげたいですよね。
今回は、本当にお世話様でした^^

| ikumi | 2009/09/11 18:58 | URL |

先日は大変お世話になりました。そしていつも騒がしくてスミマセン・・・
コラージュは難しかったのですが、是非またやってみたいです。スタッフの皆さんにも宜しくお伝えください。

| Mia | 2009/09/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

先日は参加させていただき、ありがとうございました。
製作に夢中になってお話する余裕もありませんでしたが・・楽しかったです。
作品はもちろん、イベントのコーディネイトも素晴らしく、そして会場のすてきなこと☆すてきなこと☆
驚くやら感心するやらで。皆様に感謝です。
うちにも6年生の兄ちゃんがいます。こちらは1学期に会津に行きました。
楽しい思い出になる修学旅行・・・行かせてあげたいですね。

| antのt | 2009/09/11 13:01 | URL |

saitaさま
そうなの。去年も栗原の地震で合宿が健康になったりでね、いい子たちの学年なんですが・・・何だか今回といい重なると気の毒です。
思い出の旅行だからね、中止にならないと嬉しいです。
ワークショップは、楽しかったし、入れ市鋳物が作れたしで大成功でした。
奈美さんに感謝です!また、機会があったらぜひ♪
アイムさんのは、ははは~これから打ち合わせ。
楽しめること企画しますのでよろしくね^^

| ikumi | 2009/09/11 08:42 | URL |

修学旅行 本当に残念ですねえ・・・。
私の生徒も昨年は地震で、今回はインフルで・・・と悲しんでおりました。
中止にならないと良いのですけど・・・。
とっても素敵なワークショップでしたねえ~。
今回は予定が合わず 残念・・・。
10月のアイムさんでは 何をするのでしょう~ワクワク。
あ・・・でも その日も仕事でした・・・。
_| ̄|○ ガク

| saita | 2009/09/11 00:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

