bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪&子供会

今日、子供会のイベントの日!
なのに・・・雪です。
それも積もっているぅぅ~~~
道は、ぐちゃぐちゃだし着替えも持参・・
面倒くさいなぁ・・なんて思いながらも
行けば楽しいから頑張って運転!
20051215084135.jpg

子供会では、ソーセージ作りに挑戦です
息子も私も初体験で凄く新鮮^^
二人で楽しめました
20051215084901.jpg

子供達が作るソーセージが続々と出来上がってきます
20051215084917.jpg

ここで数時間、燻製するそうです
その間、ゲームで盛り上がってましたよ^^
20051215084929.jpg

息子が撮ってくれた1枚です
20051215084947.jpg

半日、楽しめました♪
次は、明日の準備で役員会~~~
急いで幼稚園に向かう私達です

| 育児 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

