bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理科室のオルガン

今日からスタートしたターシャ・テューダー展に行って来ました。
開催されると分かった時からとても楽しみにしていたこの日!長かったー。
あのターシャの使っていた物が、目の前に展示してある事が、半信半疑?!
本当に目の前にあるんだぁー。凄いなぁ。
ターシャの手作り物や絵は、鳥肌がたちました。
作られたドレスの中には、全てが手縫い?かと思われる素晴らしい物もあって溜息もの。
素敵な暮らしを感じ感心しながら見て来ましたよ。
混んでいたけどゆっくり見れましたので5連休に是非行かれてみて下さい。

そして気になっていた理科室のオルガンに行ってみました。
かなりつぼ♪
カメラの調子が悪く・・・写真が少ししか撮れませんでしたので
理科室のオルガンさんのHPでご覧下さいね。素敵な写真が沢山あります^^

5029.jpg
↑屋根の曲がり具合。面白いね。
5020.jpg

5061_20090918194023.jpg
私と友人が頼んだのは、ランチのBセット。
可愛いお皿にはいっていました。
5039.jpg
勿論、デザートもお願いました。
とても美味しく、見た目も美しいタルトだったんだけど画像がない・・・
↓は、博士のコーヒー。名前も可愛いね。
2杯目は、無料なんだって。嬉しい情報ですね。
5048.jpg

カフェ 理科室のオルガン
仙台若林区新寺2-2-16  TEL 022-256-3988 
定休日:水曜・祝日  営業時間:11:30~20:00 (L.O.19:30)

更にお楽しみが↓
行ってからのお楽しみにしたい人は、見ない方がいいで~す♪


それは、ねっ^^
カップを上げてみると・・・うんっ?  笑えました。
5060.jpg
更にこちらも笑えた!やってくれるクルミさんです^^
5069.jpg

飾ってる物や家具も素敵。お店も可愛い~店員さんも優しい~
多分、ここにきてくれる皆さん、ツボだと思います。是非!



| お気に入りSHOP | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

qooちゃん
そうなんだぁ~何時ごろに行ったのかな?
会えなかったね。本当~qooちゃんのつぼだね。分かるよ(笑)
夜の雰囲気も良さそうだよ。可愛いお店だね。
後でqooちゃんのレポ見に行きまーす。

| ikumi | 2009/09/19 06:42 | URL |

きゃ~! 私も先日行ったばかりでツボにはまっていたところです!
そして 私も今日、blogに載せたばからで~す!フフッ♪
私も今度はランチの時間にいってみよ~っと! 美味しそうだね~^^

| qoo | 2009/09/18 22:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

