bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泉マルシェ

泉マルシェの報告です。
個人的に天気を心配していましたが、当日は、暑いくらい!
暖かい物より冷たい物が恋しくなる日でした。

納品の追加があったので少し早目の9時半に到着。
最初にノートルさんのブースにお邪魔したら・・・何て素敵な事!
5529.jpg

5537.jpg
tomoyoさんがテント中を一生懸命に準備していたので申し訳ないなぁ~と写真は、遠慮しました。

テント外側では、準備中のmikiちゃんと話をしながら写真を撮らせてもらいました。
mikiちゃん、今回もいい感じ♪
5528.jpg

5532.jpg

5539_20090927234743.jpg

5540.jpg
ブーケもドライもフレームも何て素敵なんでしょう。
センスのある方は、違うなぁ・・・と感心。
本当、フランスに居るかのよう。mikiちゃん、凄いよ~
そしていつも暖かい眼差しで見守るお母様の姿。
mikiちゃんのお母様~とてもおしゃれなんです。
この日もお会い出来ました♪

お隣のアンソレイユさんでは、おしゃれな3人が打ち合わせ中かな(笑)
とても雰囲気のあるブースでmiyukiさんのお菓子・kiyoさんのリースが凄く引きだっていました。
和美さんは、居るだけで絵になる~素敵な3人^^
5544.jpg

5554.jpg

5548_20090927235322.jpg
kiyoさんのリースは、色々な種類が沢山あってどれも素敵でしたよ。
イギリス館に居られる時から憧れていました。
皆、凄いなぁ~
5549.jpg
こんな感じで楽しくおしゃべりさせてもらっていたら~~10時・・・
ヤバイ・・・と慌ててコテコレへ納品に。
コテコレでは、偶然にも色々な方々に会えて。HAPPY♪
がま口をお買い上げ下さった皆様・・・ありがとうございます(涙)

そして10時半過ぎだと思うけど・・・外に戻ってみたら!!!
物凄い人~~~人!人!人!で各店舗の前は、人だかり・・・
長蛇の列が出来ているお店は、沢山あるし、本当凄い盛り上がりで驚きました。
人を掻き分け歩く場面もあったり。
ゆり子さんの写真や、おりづめさんたちの写真を・・・と思ったら
時既に遅し・・・こんな状況でした・・・うっ・・・ごめんなさい。
5575.jpg
そしてビックリ!今野さんに会えたの~
彼女、「牛ノセナカ」と言う可愛いお店を春日町に出したんです。
なかなか、お店には、伺えないでいたんですが、今日は、マルシェに彼女らしい素敵なスタイルで出店されていました。
5572_20090928002650.jpg

5559_20090928005253.jpg
トランクの中に雰囲気のある可愛いぬいぐるみが沢山。
この演出、可愛かったなぁ~
5574.jpg
行こう行こうと思っていた彼女のお店の紹介をさせて頂きま~す^^
牛ノセナカ仙台市青葉区春日町9-1
営業日:月曜日・木曜日
営業時間:11時~17時
覗きにいって見てね^^

そしてラストー
娘と楽しませて頂いていたマルシェ。気になっていたのが、流しパスタ!
きっとムリだろうなぁ・・・と思っていたらいいタイミングで参加出来ました。
5580_20090928003530.jpg

5586.jpg

5587.jpg

5606.jpg

5630.jpg

朝から居たけど全部回りきれませんでした。キャンドルナイトも見たかったですが、
夜のお約束もあったので断念。こちらは、明日、UPします。打ち直しもあったりでもう、限界・・・

凄い事になるだろうと予感していたマルシェは、やはりその通りで大盛況でした。
きっと毎年恒例のマルシェになるかな♪そうあって欲しいです。
皆様~お疲れ様でした。楽しい一時をありがとうございます!

| bloom | 00:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rikaさん
お久しぶりです。rikaさんには、娘さんお二人居たんですかぁ~
じゃ、rikaさんと3人で楽しめましたね。
本当に凄い混みようで驚きました。お会い出来なかったのは、とても残念。きっと同じところにいたんだと思うけどね^^
牛ノセナカさんは、セレクトが上手だからきっと楽しめますよ。今野さんも素敵な女性で楽しいから今度は、お店に行ってみて下さい。何を買われたんだろう。いいなぁ~
きっと来年も凄い人でもっと大変な事になるかもよ。覚悟しなくちゃね。ねっ、rikaさん♪

| ikumi | 2009/09/28 23:17 | URL |

ryuji_s1さん
イタリア料理に毎回、反応ですね(笑)
泉、楽しいイベントでした。
流しパスタもなかなか面白かったです。
自宅で出来ないかとジロジロ見入ってしまいましたよ。
ところで?ryuji_s1さんのイタリアレシピは、毎回、お書きになるのですか?
イラストお上手ですね。温かみが伝わります♪

| ikumi | 2009/09/28 23:09 | URL |

私も娘二人を連れて、泉マルシェに行ってきました~(^^)絶対混むだろうと思って、10時には、到着したのに・・・もうみなさん並んでおりました(^_^.)
牛ノセナカさんがツボに入って、少しお買い物させて頂きました!!
ikumiさんに会えなくて、残念でした(T_T)
ホントに大盛況でしたものね~早くも来年が楽しみです!(^^)!

| rika | 2009/09/28 22:30 | URL |

泉で素晴らしい催し素晴らしいですね

素敵なものが手一杯
楽しそうです

流しパスタ 楽しそう

| ryuji_s1 | 2009/09/28 08:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

