bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月下旅路 (ゲッカリョジ) 

土曜の続き・・・
この日は、家族に1日フリーDAYを頂きました。
来月からパパのフリーDAYが多いから貰いやすいの(イヒヒ)
なので夜の部!月下旅路 (ゲッカリョジ) にお邪魔しました♪
それも楽しい友人と。久しぶりに再開出来るからとても楽しみにしていたの。
残念ながらもう一人の素敵な友人には、会えませんでしたが、直ぐに会えるから楽しみにする事に♪
早く体調、治してね。

月下旅路は、モルソーさんからお邪魔しました。
相変わらず、元気な佐々木さん。最近は、いじめられます(笑)
何度も、この店には、来たけど夜は、初めて。何だか不思議。
5685.jpg

5701.jpg

5694.jpg
この日は、実家にお泊りなのでワインを頂きました。
ううん。座り込んでパンやチーズもこの空間で頂きたい。
そんなイベント!佐々木さん、企画して~パンは、勿論、祐生先生のパンね^^
バカ話をしたり真面目な話をしたり・・・楽しい時間でした。

wasanbonさんは、随分、お久しぶり。
樋口さんに会いたいと思ってもお休み中だったり時間が合わなくてなかなか伺えなかったんです。
だからこの日は、楽しみにしていました。
樋口さんの可愛らしさやあのお店の空間は、やっぱりいいよね。
夜のwasanbonも初めてなのでお店に向かう私の顔は、一人ニヤニヤ・・・
お店の前には、素敵なお花が飾られていて目をひきました!
Radice さんのセレクト。素敵なお花。
5666.jpg

5677.jpg

5671.jpg
お店の中は、いい感じの灯りで空間が作られていました。
Stained Glass Gingaさんのみつばこも綺麗な灯りを作り出していました。
そう、私が、去年、一目ぼれしてみつばこです。
その空間で樋口さんお手製のおむすびやかんづき・いちじくの赤ワインソーダー
など頂いて来ましたよ。
5684.jpg
月下旅路 (ゲッカリョジ) 。11月まで開催するそうです。
次は、10/24(土)です。夜の宮町もいい感じですよ。是非、体験されてみて。

〆は、町家カフェさん。
素敵なゲスト2名様も加わり(笑)楽しい時間をすごしましたよ。
本当、びっくりしました。
皆、好きな事が、一緒だから話も弾みあっという間の時間。閉店までいてしまいました。
心配だったのは、自転車のお二人が無事に帰れたかな・・・と言う事と。
次の日、大事なイベントを控えている二人。準備は、どうなっちゃうのかしら(笑)と
帰路よりそちらが心配でしたー。大丈夫だったみたいだけど(イヒヒ)

楽しい時間をありがとう。そして出会いに感謝!


| お気に入りSHOP | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mirucoさま
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
cocode、見て頂いているのですか?ありがとうございます。
同じ地域で同じ趣味を持たれている方が居られると何だか嬉しいですね^^
どうぞこれからも宜しくお願いします。
本当、どこかですれ違っているのかも。
きっといつか・・・お会い出来るかもしれませんね♪
楽しみにしています!

| ikumi | 2009/09/30 21:06 | URL |

はじめまして♪
素敵サイトを巡りめぐって、こちらにたどり着きました。

「cocode」を制作されている方とは! いつも見てます。
私も古川なんですよ~。
立ち寄りどころに共通点もあれば、行ったことのないShopもあったりして、今後のお出かけにとても参考になります。
泉方面は私も大好きで良く出没しています♪
もしかしたらどこかでお会いしてたりするのかもしれませんね(^▽^)

また遊びにきます♪

| miruco | 2009/09/30 17:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT