bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暮らし楽しいカフェ

今週末の土曜日は、大崎でイベント。cocodeブースで参加します。
場所は、いつもお世話になっていますアイムさんにて。
先週から担当スタッフのYちゃん・Wちゃんと頑張っていました。
300枚以上のユーカリの葉に色々なスタンプを・・・さてどうなる?
5771.jpg

5863.jpg
友人の声賭けでYちゃんの写真・私の写真がポストカードになりました。6種類。
5813.jpg

5883.jpg
この他に来年のカレンダーも出品予定です。
カレンダーだって~もう、そんな時期。早いですねー。友人がせっせと作ってくれました。
彼女が持っているので画像はないですぅー

カレンダーもポストカードもYちゃんの発言から突如!沸きあがった話でしたが、何とか出来ました。
毎回、感心させられる彼女の行動。学ぶ事も多々あります(笑)

| cocode | 17:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ikumiさん

私もボロ加工大好きです!
なので、あの感触と加工具合、すごくいい感じだと思います♪

革もいい感じです。柔らかくて。手に吸いつくような。色も素敵で。

透かしチャームもドアのようで、イメージがわくし、ikumiさん、コラージュまでうまくてすごいです!!

大切にしますね。
いつもありがとうございます!!

| まさみ | 2009/10/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
アルバム、届きましたか。
ありがとうございます(泣)ボロ加工が好きな方なら喜んで貰えるかな・・・と思ったけど???どうでした?
自分では、あの雰囲気が好きなんですがね(^_^;)
革もボロだったでしょう(笑)
まさみさんのように大切に思って下さる方にご購入して頂いてとても嬉しいです。
愛猫ちゃんの写真、是非是非、お飾り下さい^^お世話様です!

| ikumi | 2009/10/05 12:27 | URL |

今日、アルバムが届きました!
とっても素敵です!!

ボロ加減が心地よくて、そっとなぞってしまいました。
栞のパンジーが黄色だったんですが、黄色は大好きな色!この偶然にびっくりです。
革の色合いも素敵です。微妙なニュアンスが秋模様らしくて。

大切にさせて頂きますね。
早速愛猫の写真を現像に出さないと!(笑)

| まさみ | 2009/10/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

saitaさま
土曜日でもお仕事なんですね。お疲れ様です。
明日は、雨のようですが、搬入も終えて来ました。
cocodeのブースは、時間がなくて少しだけの参加なのですが、他の出店者様のブースは、盛り沢山。
スタッフと子供と楽しもうと考えています。
美味しい食べ物も出るよ~
見かけたら声を掛けてね。私も見つける~

| ikumi | 2009/10/02 22:19 | URL |

まさみさん
いつも応援ありがとうございます。
cocodeのカレンダーやポストカード、上手に作れる友人が居るから大助かり♪
素敵だよ。まさみさんも得意そうな分野だね^^

| ikumi | 2009/10/02 22:16 | URL |

マツウラさま
そうだよね。古川に来る切っ掛けが出来たんだものね。
イベントのページ・・・本当だ。更新していなかったね。
多分、マツウラさんが想像しているイベントとは、違うんだけど(笑)楽しくなりそうです。
cocode主催の手作りイベントみたいなのもしたいので何回でも古川に来てね(笑)

| ikumi | 2009/10/02 22:14 | URL |

仕事の合間にいけるかな~。
行けたら行きます!!
混みそうだなあ~

| saita | 2009/10/02 14:24 | URL |

わぁ~!!すごーい。ユーカリの葉300枚ですか?!
それだけでもすごいです~。

ポストカード、私も欲しいな。。。行きたい><

イベント楽しんできて下さいね!!

| まさみ | 2009/10/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

行きたい!!
10日に古川に行くんですよー残念

どのようなイベントですか?
HP見たんですけど、イベント未定になっていて、わからなかったんです
うわー行きたいなぁ・・・行こうかなぁ・・・

| マツウラ | 2009/10/01 23:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT