bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬入

雨の中、搬入も終わりました。
思ったより少ない品数でちょっと寂しいかなぁ・・・と思ったり???
そして楽しみにしていたこけしまっち製作所の商品は、人気がありすぎて納品が間に合わず
イベント販売に至りませんでした(泣)
なのでcocodeブースでは↓

ひとつぶ堂さんのパン
さくら工房の作品
・しばドレ
・cocodeのカレンダー&ポストカード
・ネイルアート(リファインさん)

になります。
どんなイベントになるのか分からないのでとても楽しみ。
来て頂いた皆様、出店者様たちと楽しく時間が過ごせたらいいなぁと思っています。

しかし(笑)
家にしばドレが100本もある風景は、面白いです。
あってもいつもは、2本。
夏に変わったラベルも可愛いでしょ~う。
明日は、しばドレのふみこさんに代わって売り子していま~す^^
試食も私が、お配りいたします。ほほほ。
5916.jpg
今日、鳴子に行った時に押してきたスタンプ♪可愛いでしょう♪
しばドレさんのお隣、好日館さんの記念スタンプ。しばドレさんに行った時には、是非♪
5985_20091002224535.jpg

明日のイベント情報は、こちらから→エブリー♪おおさきpresentsで再確認を。
では、晴れる事を祈っておやすみなさい。

| cocode | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT