bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

アイムさんでのイベント、無事終了しました。
準備時間が少ないcocodeチームでしたが、cocodeブースに参加して下さいました
皆のご協力で楽しい時間を作る事が出来ました。ご協力ありがとうございました!

ひとつぶ堂さんには、開店時間を遅らせて頂いてまでのご協力・・・ありがとうございます(泣)
そのパンは、12時販売でしたが、10分で完売。凄い人気振りでした。
6067.jpg
私が担当したしばドレは、お外で試食販売。皆さんに美味しいと食べて頂き、お店の人になったような気分に。
途中、しばドレの社長さんも現れ!ビックリ!わざわざ様子を見に来て下さいました。
ありがとうございます。沢山売れましたよ~♪美味しい物は、伝わりますね。
6049.jpg
そして、いつもお世話になっているお笑い3人組?!にも会えました!(笑)
彼女達~素敵な作品を作って販売していたのです。皆さん、やりますねー^^
その中で私が、購入させていただいた物↓
6163.jpg
私のブログにも登場するタティングの先生Wさんの作品です。
この日は、お蔭様でこちらの作品を身に付けて働かせて頂きました。

そしてね、何となく似てる感じでこちらも紹介~↓
こちらは、りつのレース編み♪
(アイムさんのイベントで販売されていません)
今回、Wさんの作品を見てりつのレースも撮影したくなり撮ってみました。
ノートルのクリスマスイベントでも人気でしたよね。
彼女も素敵な作品を作り出すんです。
また、りつに何か作ってもらいたくなりました♪素敵でしょう。
6172.jpg
お二人の作品、大事にします!!

最後は、cocodeのボス(笑)メイク体験のブースでメイクレッスン中です。
真剣でしょう^^
6127.jpg
綺麗なのに更に綺麗に変身中~ プロの腕は、凄いよ~^^



今回のイベントは、仙台からも来て頂いたり、このブログを見て下さっている方と初めてお会い出来たり
何だか嬉しい出会いのプレゼントもありました。
お会い出来て嬉しかったです。お越し下さいましてありがとうございました。

まだまだ未熟な私たちですが、今回、学んだ事をモトにまた、皆さんと楽しい事が出来たらと考えております。
どうぞこれかも宜しくお願いします。ありがとうございました!!!

| cocode | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Miaさま
お笑い3人組、いつも仲が良くて^^
本当、長い時間遊べる空間でしたね。
どちらも美味しいでしょう!cocodeスタッフの好きなお品です。
イベントも是非、伺ってみようと思います。
手作り~頑張ってね^^
おなかが痛くなるのを覚悟して行きますから^^
特に、Tちゃんには、要注意ですね(笑)

| ikumi | 2009/10/05 21:27 | URL |

呼びましたか~?お笑い3人組を代表して参上しました(笑)
楽しい1日でしたね♪ドレッシング&パン、どちらも初めてでしたが美味しかったです。

来月の私たちのイベントにも時間があったら是非いらしてくださいね!
一応…お笑いのイベントではありません。ikumiさん以外のブログを読んでいる方たちへ(笑)

| Mia | 2009/10/05 18:36 | URL |

mariさん
こちらもお会い出来て嬉しかったです。私もパワー頂きました!
収穫祭のお話聞かせて頂いて楽しそうでした。お天気も良くて良かったですよね。
しばドレ~美味しいでしょう。
少し辛いんだけど子供も食べれてこの時だけ大量に野菜を食べてくれるの。
だからいつも置いておきたいくらい。今ならまだ、沢山あるから安心だです。
でも・・・これ・・・返すんだよな(笑)また、鳴子まで買いに行かなくちゃ!
流石に100本は、売れなかったのでまだ在庫ありますよ~
昨日は、パパさん、かつおのたたきに付けて食べていましたよ♪
mariさん~また、色々お話しましょうね^^お仕事、頑張って!

| ikumi | 2009/10/05 12:33 | URL |

お疲れ様でした~
楽しい一日でしたね
おっしゃれ~なikumiさんに会えてたくさんパワーもらえましたよ

しばドレ最高!
野菜も豆腐もおいしくいただきました^^

| mari | 2009/10/05 11:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

