bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつぶ堂

今日は、金曜日からの喉の痛みに加え!頭痛。自宅にこもっています。
夕飯の買い物にチラッと出かけるのですが、ノーメイクにぼっーとした顔なので
誰にも合わない事を祈りましょう・・・・大きいマスクを掛けて(^_^;)

昨日、ひとつぶ堂さんにお渡しする物があるのでお礼と一緒に伺いました。
亜矢子さんは、いつも笑顔で昨日もそんな笑顔を見ることが出来ました。
頑張る人のお話を聞くと心が弾みますよね。
皆、皆、がんばれ~と声援を送りたくなります。

↓は、キャラメルチョコ。私の好きなパンの一つ。タイミングよく買えました♪
3823.jpg
そして佐藤商店さんのジャム。八幡のお店にも未だに伺えないでいます。
美味しい物が沢山ありそうですよね。
今回は、いちじく♪大好きないちじくなのでこちらは、ヨーグルトで頂こうと思います。
6223 kiri
そして・・・一目ぼれした物が・・・
↓コンクリートを流し込んで作られたような石に何かスッーと出ているもの。
シンプルなんだけどこの感じや重み錆び・・・なのに心温まる感覚?!
6215 n
きっと先端が、芽だからかな。釘を削って作られたとか。
6186 n
ひとつぶ堂さんに納品されている作家さんの物。
何か・・いいんだよね。この感じが大好きなので連れて来ました。
じっーーーと眺めて昨日から優しい気持ちに癒されています。

| お気に入りSHOP | 13:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
まさみさんも好きですか?何かいいよね~
それにしてもまさみさん、想像力凄い~
りつのレースは、素晴らしいよ。
とても細い糸で丁寧に綺麗に作られているの。
既製品???どこまで手作り??と思わせるような仕上がりです。
自由な発想で好きな形も作り上げているし。
凄いよ。是非、お手にしてみて。

| ikumi | 2009/10/05 21:23 | URL |

あー。この一目ぼれしたという作品、私もなんだか見つめていたくなります。

不思議な感覚。コンクリートジャングルの中で逞しく生きている草達の姿を想像して、
広大な草原の雪解けに芽吹いた草を想像して
とっても素敵です。

こういうシンプルな中にも何かを感じさせてくれる物って大好きです。

↓りつさんのレース編み、さすがの美しさですね!!
私はカフスしか持っていないのですが、いつかレース編みのネックレスをお迎えしたいものです。
いつかが、くるいつかである事を密かに願いつつ。

見入ってしまいますね。この双葉に。

| まさみ | 2009/10/05 14:17 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

