bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GENJIRO

今週は、体調がイマイチなのでおとなしくしていようと思いながらも何かと用事があります。
今日は、cocode関係でGENJIROと藍学舎に伺いました。

GENJIROでは、春に見た時より畑が青々としているように見えました。
中では、みどりさんとお話。いつも面白い楽しいお話をして下さいます。
帰り際にパウンドケーキ(りんご)に入っているりんごのキャラメルゼを頂きました。
わざわざ奥から取り出して来てお皿に盛り付けて下さいました。
ありがとうございました。
キャラメルゼは、とても美味しくてあっという間に頂いちゃった。
1000350.jpg
それと素敵な色に変化しているアジサイも頂いてしまいました。
梅雨の時には、見事な青色でGENJIROを引き立てていました。
今日の色は、秋色あじさいでとても綺麗だからこの色を残しておきたかったんだけど撮れない・・・
6353.jpg
帰りは、藍学舎。
こちらでは、24日まで「さじ展」が開かれているそうですよ。
面白い雰囲気のあるさじが沢山ありました。1本お買い上げ~

| お気に入りSHOP | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

