bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴子・しばドレ・好日館

cocodeの打ち合わせ後、マロンと鳴子へ。子供達が帰宅するまでに戻らなくては!

先日のイベントのお礼を伝えに行きながら柴崎さんの所へ伺いました。
いつも元気なふみこさんは、不在で今日は、社長さんが店番です。
お話を伺いながら沢山、感謝のお言葉を頂き恐縮でした。
こちらが沢山、お世話になったのに・・・
あれから皆さんからも追加注文を頂くなど人気ぶりは凄い!
(もう、在庫ないですよ~直接、お店に伺って下さいね^^)
美味しい物は、自然に広がるのですね。

さて鳴子温泉街では、足湯・手湯スタンプラリーをしています。
スタンプに弱い私は、マロンと5件回ってスタンプを押印してきました。
かわいいスタンプは、なごみやさんが、作成されたみたい。
とても可愛いんだよ~
台紙は好日館、観光案内所(鳴子温泉駅)に用意してあります。
今日もカメラを忘れたので携帯から撮影。
1000352.jpg

1000351.jpg
鳴子の湯は、昔から大好きです♪

| cocode | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

