bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お豆のタルト

台風、大丈夫でしたか?
家は、裏の水路が溢れて庭が潅水してしまうのではないかとハラハラしていました。
そうなる前に台風がおとなしくなってくれ一安心です。

画像は、パレットさんのお豆のタルト。
食用ほおずきが乗っていたので思わず買ってしまいました。
5840.jpg
ほおずきは、甘くてトマトのよう。
だからスイートトマトとして販売されているのかな?
家で種から育てた食用ほおずきは、大きくなったけど花も咲いていません???
また、来年、挑戦です!
5839.jpg
お豆タルトは、沢山のお豆さんたちとわらびもち・豆乳とあずきのムース2段重ねに黒糖のタルト。
上品なお味で気に入りました!
お友達に手土産にいいかも^^近場の方は、是非、お試しあれ~。

| おいしいもの | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kateさん
台風。本当。良かった(泣)ハラハラしました。
kateさんの方も被害がなくて良かったね。
ブログを覗きに行ったら~
Octoberカーテン、アプリコットのコスモス、長靴の写真・・・とステキだね。
流石だなぁ~カメラも変えたんだぁ~今度、会えた時、楽しみにしています。
お豆食べたい?じゃー持っていく イヒヒ。

| ikumi | 2009/10/09 16:58 | URL |

こんばんはー
台風、落ち着いたようでよかったですー。
灌水ときき、ちょっとハラハラしていたので、一安心です♪

お豆のタルト、おいしそうです!
写真撮りたくなるかわいさですねー
うわー、わたしも撮りたいですっ

| kate | 2009/10/08 22:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

