bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日あたりから喉の調子も良く、今日は、体調バツグン!
どうしても伝えなきゃいけない使命みたいな物(仕事の方で)を先月から感じ・・・
彼女に会いに行きました。
やっと会えた。宿題、頑張って!

そしてどんな状況でも明るく元気に頑張っている彼女。
心の中は、きっと複雑に違いないのに凄いな。
頑張れ、頑張れと言葉には、言えない分、心の中から沢山のエールを送り続けた。
頑張れの言葉は、時には、相手を疲れさせてしまう時もある。
私には、2つの意味があるようで慎重な言葉。使い分けている。
6430.jpg
↑アンティークカードの非売品だと思ったら違うんだって。
ステキな風合いをもっていました。
6446.jpg
写真で見るより小さいのは、可愛くて大きいのは、見事!
作り物???と思うほど、立派などんぐりでした。
庭で拾えるなんて羨ましいなぁ~
案の定、チビが大喜び♪ありがとう♪

お浚い(笑)
明日は、『chicu*chicu』 の one day shop! 楽しみだね~

| お気に入りSHOP | 16:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさま
了解しました。
少しお時間いただけますか?
メールのほうに連絡すればいいかな。
お待ちくださいね。

| | 2009/10/12 21:59 | URL |

カギコメさま
大成功でよかったね。宣伝しかお役に立てなかったけど画像より伝わりました。
今度会った時に沢山、お話を聞かせてね。
楽しみにしています。

| | 2009/10/12 21:58 | URL |

ポストカード、聞いてみてもらえますか?
かなり心惹かれるので。

ヤドリギの方もよろしくお願いします。
あの点々とした黄色い実がとっても綺麗で。
夢見心地になります(笑)

よろしくお願いします!

| まさみ | 2009/10/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
ありがとうね。メールします。ありがとう。

| | 2009/10/11 22:17 | URL |

まさみさん
どんぐりは、誰にも愛される実ですね。可愛い物ね。
まさみさんは、ステキなコメントをありがとうございます。
そうだね。ありがとう。
チビ?!ははは。困ったところも沢山あるんですよー。地道に見守ります!
やどりぎは、まだかな。時期が来たらお声掛けるようにしてみますね。
アンティークのポストカードでは、無いんだよ。アンティーク風に見せてるの。聞いてみる?私も昔から大事にしているすずらんのカードあるんだ。ピン!と来る物ってなかなかないよね。

| | 2009/10/11 22:16 | URL |

う~~ん。両方のお写真共に良い風が吹いていますね~。

実りの季節ですものね。自然も人間も何かを得るために日々命を育んでいるんですから。
ドングリを愛でる心があるなら、大きな事も成し遂げられますよ。ご友人様も。

チビ君ファンの私(笑)ですが、チビ君の感性って好きです。
さり気なく、見つけ、楽しむ。
可愛いですね。

そうそう、ヤドリギの季節になりましたらご手配願えますか?<お代はお支払いしますので!
また素敵な想いを感じられる日が楽しみです。

アンティークのポストカード、左のスズラン、まだあるかな?欲しいです~~。><

| まさみ | 2009/10/09 19:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

