bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナディハウス ルヴァン課Part1-5

うっ~~ん! ダイエット宣言をしようか悩む毎日!
食の秋・・・誘惑に負けます。

ナディハウス ルヴァン課Part1-5
・パン・ド・セーグル・オ・ザプリコ
・パン・ブリエ
・ピリ辛ベーコンのサラダ

パン・ド・セーグル・オ・ザプリコでは、残し生地法の勉強。
ルヴァン課は、学ぶ事が沢山あって私には、追いつけません。でも、楽しい♪
もう、サークル、学ばないと(笑)それでもムリかも(^_^;)
6560_20091013223544.jpg
こちらのパンは、薄くスライスして食べるのがGOOD!
クリーミーなチーズに合います。
今日先生は、
○ドライトマト・生胡椒・クリームチーズ・塩
○いちじく・クリームチーズ
を準備して下さいました。
6527.jpg
パン・ド・セーグル・オ・ザプリコには、いちじくのクリームチーズが美味しかったなぁ。

パン・ブリエは、固いパン。
種がとても多く皮が厚い。なので中の水分が逃げなくて腐りにくいそうです。
航海とかに食べられるパンだったとか。う~~ん。なるほどね。
6550.jpg
こちらは、トマトのクリームチーズと相性が良かったです。
美味しかったなぁー。ベーグルにも合いそう!
6541_20091013223902.jpg
そして今日のワイン。
テンプラニーリョの赤ワイン。ワインが進むパンでした!
6546.jpg
先生の作ったピリ辛ベーコンのサラダも美味しく、お野菜を沢山食べれました。
こちらのお汁にパン・ブリエを付けて食べるのもGOODだった。

う~~ん。楽しい時間をありがとう!卒業間近なんだけど。来月も楽しみ!


| BREAD | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

