bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘の手作り

1分の重みを感じる日。分刻みで動いていた日でした・・・
ここには、書き出さないけど(笑)
友人の返信メールに今のお題全て書き出し送信。
全部やった気になって?!スッキリー。
友人、いつもありがとう^^充実の毎日です!

先日から娘が手作りモード。
どうやら仲良しのお友達の誕生日プレゼントに付けたいらしい。
やらなければいけない事は、多々ありますが、嬉しい事なのでお手伝い。
手伝いと言ってもやり方を教えるだけで手は、出しません。
どうなるのかな??と思いながらもミニカイロ入れが完成したようです。
↓裏面にお友達の大好きなステッチを刺しました。
626は、そのお友達の愛犬の毛です。以前、頂いていたの(トイプードルのアプリコット)
6605.jpg
そのポーチにお手製の飛び出すメッセージカードを添えて。
ここにもマロンが登場です♪扉を開けるとお友達の名前とメッセージが。
6628.jpg
喜んで貰えるといいね。



ちなみにママは、貰った事が、ありません(笑)

| 育児 | 20:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yukariさま
インフルエンザ!大丈夫ですかー。
Yちゃん、健康だから重症には、ならないと思うから大丈夫だね。
yukariさんは、忙しくて一生懸命だから体のバランス、とれていないかもよ?
気をつけてね。
家の子達も優しいT家の皆が大好きです。
お褒めのお言葉ありがとう!

| | 2009/10/15 20:23 | URL |

カギコメさま
いつも誉め言葉がお上手ですね。
私にも教えて下さい(爆)
上手・下手かは、分からないけど一生懸命さや彼女を思う気持ちで生まれ作品と言うのは、伝わると思う。
気持ちの優しい子・相手の気持ちを考えられるこのなってくれると嬉しいなぁ。
カギコメおば様の事もきちんと伝えておきますね~

| | 2009/10/15 20:21 | URL |

素敵~
上手だね(^-^*)アイディアの豊富さは、ママ譲り♪
Aちゃんは、いつもニコニコしていて
優しくて、うちの子供たちも大好きです。

お友達、きっと喜ぶね☆

| yukari | 2009/10/15 10:25 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

