bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宣言!

このすずめちゃん?ターシャで育ちました。
今は、私の大事なソーイングセットの中で暮らしています。
真ん丸く太っちょさんになってきたので私とダイエットする為に飛んできました。

さて!!!いよいよダイエット宣言します!
昨日から意識して今日も少し(^_^;)頑張りました!
この調子でダイエットモードに持ち込みます!
何キロ減出来るか笑いながら見守っていて下さい。汗。
6581.jpg

| 生活 | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saitaさん
実は、頑張っていたのですねー。
一緒に賛同して下さる人が居ると何でも心強いですよね。頑張りますか?
ビューティーコロシアム は、見ていませんでした。
そうだったんだ。沢山のダイエット方法があるんですね。
それにしてもTVの力って凄いですねー。

| | 2009/10/16 18:57 | URL |

いやいや・・・。
体重計が 壊れそうです・・・(・ω・;A)アセアセ…
ikumiさんも 頑張ってるんだ~と思ってれば
頑張れそうです。
昨日のビューティーコロシアム
ダイエット特集だったのでしたが 見ましたか?
キゥイダイエット、お肉ダイエット、オリーブオイルダイエット・・・と色々有ったのですが、最後にやった とろろ昆布ダイエット
が気になり、早速次の日の朝から 試しています・・・・が毎食だと やっぱりきつい・・・。
カワチでは とろろ昆布売り切れで、ヨークも品薄でした・・・。
テレビの力って 凄い・・・。

| saita | 2009/10/15 23:28 | URL |

saitaさま
いやいや・・・マジでヤバイのですよ。
鏡を見ても太った自分に厭きれています。
saitaさんも頑張っているのですね。
一緒に頑張りましょうよー。友が居ると心強いです!
でも、体調が大事なのでムリは、だめよ。
やっぱり!saitaさんは、秋を楽しんで美味しい物沢山食べてください!
ムリしちゃダメダメ^^

| | 2009/10/15 22:35 | URL |

Σ(゚∀゚;) えっ! ikumiさん 痩せる必要ないデ━(*`・ω・)b━ス!!
私も ちょっとずつ してるのですが・・・。
全然減らない・・・。
δ(・ω・`)ウーン…
きっと ホルモンの薬のせいだ~なんて
考えてるのは・・・・駄目ですよね。
食欲の秋ですが ぐっと我慢しなきゃ・・・。

| saita | 2009/10/15 22:23 | URL |

coudreさん
おほほほ~私、5キロ太ったのです。。。
少しずつ増えるって恐ろしいのですね・・・
最近は、内ホッペのお肉を何回も噛むし、こうやって座ってPCに向かっていても
お腹の上にお腹がのっているような?!(^_^;)
真面目に違いが出てきました。
このプレッシャーが頑張らせてくれますかね(^_^;)
頑張ってみます!
会ったら変化したかチェックしてね。オホホホ

| | 2009/10/15 22:06 | URL |

やせる必要ないじゃん!と思っても
  本人しか判らない悩みってあるよね。

 頑張ってくださいませ!

次回、会うとき楽しみにしています!
   (すっげぇープレッシャーかけたりして(笑)
 
 

| coudre | 2009/10/15 21:07 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT