bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカモアコーヒー

ある日の事。
ご紹介したい画像が沢山あるので少し前の事、少しずつUPさせて頂きますね。

家のメンバーの中では、すっかりおなじみになったモカモアコーヒー。
この日もモカちゃんが、お出迎え。可愛いよね~。
4899.jpg
シフォンケーキやホットサンド類を頂きました。他は、画像を撮る前に食べられた!
4901.jpg
子供達は、アイスも注文。
4910.jpg
うるさくしないか心配しましたが、おとなしく本を読んでたりモカちゃんと遊んだりしていました。
一安心。
4921.jpg
モカモアには、、「森の図書館」計画があります。
ステキなネーミングですね。家にも何かあったら協力してみよう。

この場所は、もう、パパも子供達も好きな場所に変わっていました。
モカちゃんシールも沢山たまったよ。

| お気に入りSHOP | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マツウラ様
凄い近いね。そうかぁ。迷ったんだぁ。
私たちは、直ぐに見つけました~^^
息子さんの遠征の姿、想像つきますよ~(笑)

| | 2009/10/20 22:37 | URL |

このカフェ、うちから車で10分なんですよ!
このまえ、tayaちゃんと行ってきましたよ
最初、迷ったなぁ・・・
息子は畑まで遠征して遊んでましたよ

| マツウラ | 2009/10/17 09:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT