bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユーカリ満開

お伝えしたい事が、沢山あるのに画像の整理が追いつきません。
写真撮りすぎだぁー。
なので枚数の少なかったユーカリの画像。←ズル(^_^;)
今朝、撮りました。
屋根まで届いたと思われるユーカリの木。
ドンドン成長して立派な木になってしまいました。
小さな寄せ植えで購入したユーカリも7年位かな。
今、沢山のお花が咲いて満開で~す!
7002.jpg

6998.jpg
* Yさん、あの頃の実は、つぼみだったんだね。

そして嬉しいじゃないですかぁ。
忙しい中にも長文でメールをくれる友人達。短文でもいいんだよ(笑)
友人達には、よく会っているように思われがちですが、なかなか会えないのが現状。
メールも電話もお互い交わさないけど気持ちでは、分かりあえている。
互いにそう思っているんだけどたまに寂しくなる時もあるからやっぱりもらうと嬉しいなぁ。
この間は、高校の友人からメールが来て涙が出るくらい嬉しかった。
嬉しい内容が書いてあったわけでもないんだけど何年もあってないのにふつうの会話。
それが嬉しくて運転中、泣きそうになりました。友達っていいですね。
そしてそんなご縁が、今からでも誕生する事。
出会いって宝物ですね。
毎日が楽しく生活出来るのもここに遊びに来てくれる皆さんとの出会いがあるからだと思います。
出会いに感謝です。ありがとうございます。






| ガーデニング | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coudreさん
お山も満開ですか^^
coudreさんのお花は、何色?同じ品種かな?
大きな葉のユーカリも活用性があっていいから植えようと思ったけど・・・(^_^;)
その考えは、やめました。その後が怖い物ね(笑)

| | 2009/10/23 09:15 | URL |

まさみさん
初めて見ましたか?
実が可愛いんですよ~
どのくらいで蕾を持つのかな。
可愛いお花が咲いてくれるといいね。
ご縁って本当に不思議ですね。
まさみさんの言うとおりだと思います。
昔から大事にしていた出会い。
これからも大切にしたいと思います。
まさみさん~これからもよろしくね。

| | 2009/10/23 09:12 | URL |

わが家のユーカリも上のほうで満開です。
 下の階段に小さいパーツがポチポチおちてます。

| coudre | 2009/10/22 21:05 | URL |

ユーカリの花、初めて見ました!
とっても不思議でタンポポの綿毛のようなお花なんですね。
我が家のユーカリもその内蕾を持ってくれるかな。。。

縁って不思議で、時間なんて関係ないんですよね。
人と人との繋がり。いっかい繋がったご縁はなかなか面白く、そして深く結び付くんですよね。
だからこそ、そんなご縁で結ばれた友を大切にしたいと思いつつ
私にとってもikumiさんとのご縁は大切なものなんですよ~!!

| まさみ | 2009/10/22 18:18 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

