bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学芸会とチワワ

今日は、学芸会。
なのにインフルエンザのお陰で1・2・3学年は、急遽、延期。
残りの学年だけの演技で毎年に比べると静かな感じだったように思えました。
学芸会は、長男が小学時代最後のものでいつもと違う心情で見ていたからかな
涙が出てきました。劇そのものも悲しい場面もあるんだけど
それとは、違う涙だったかな。
小さい頃から見ている近所の子・子供会で知り合った子・長男の友達。
みんなみんなが頑張っている姿に感激しました。
勿論、長男も(笑)
皆、成長したよ。大きな声で堂々と立派で色々な思いがこみ上げてきた。
6年生でもどこか可愛いあどけないところを持つ子達も
中学・高校とたくましくなっていくんだろうなあぁ。
延期になっていた修学旅行も来月にいけることになりました。良かった。
このまま予定通り何も起きる事無く・・・どうか、無事に行かせてあげて下さい。
皆と過ごした6年間。素敵な仲間と過ごした6年間。楽しい思い出を残してあげたいです。

今日の画像。
可愛いチワワの表紙に本屋さんで声をあげ・・・
マロンのような可愛いチワワに(親バカをお許しください)文具屋で声をあげ・・・
思わず、購入したお品たちです。
友人達なら声を出していた姿が想像つくはず(笑)
7019.jpg

7027.jpg

明日は、大切な友人の誕生日。
なぜか最近、友人たちの誕生日を忘れまくっていますが・・・すみません(^_^;)
彼女の命日と誕生日は、忘れない。
明日は、彼女が好きそうなお線香を買ってきてみよう。
あの時の菊の花・・・沢山増えたよ。
お誕生日、おめでとう!

| 育児 | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなさん
はなさん反応したわね~(笑)やはりチワワ友だわぁ♪
犬川柳は、1週間毎のカレンダーだから内容盛り沢山。
可愛いチワワがいっぱい登場するよ。笑えるしね。
他にもしば犬・ダックス・猫・・・ありました。探してみて。
早速、お線香を購入したよ。水仙の香り。
昨日の夜、不思議な体験をパパとマロンがしたのできっと彼女が、会いにに来てくれたのかな??
と思いました。
家にも彼女の沢山の作品があります。
ずっーと大事にしますよ。娘も覚えていてくれれるから私の後は、娘にタクシマス。
みんなの心の中に彼女は、いつもいるものね。

| | 2009/10/25 14:41 | URL |

チワワ本、思わず私も声をあげました。
本屋さん、チェックしてみなくちゃ。
特に犬川柳、…まさにまさにその通り!
チワワって、人間以上に目で物を語りますもんね。

そうかぁ、今日はお誕生日だったんですね。
たまにあの方の作品を出して眺めては、その美しさに毎回感嘆させられます。

| はな | 2009/10/25 12:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

