bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Maria's Country Antiques

遅くなりました。やっと写真選びをしました。
こちらが、先週、見つけたお店で皆さんにお知らせしたかったお店。
Maria's Country Antiquesです。
森の中にあるお店でペンションかな?と思いきや素晴らしいお店なのです。
そしてここは???日本?と思うような錯覚にきっと陥るでしょう。
フランス人のまりあさんが、楽しくお話を聞かせてくれます。
外国のお友達の家に遊びに来たようなそんな感じに思わされるお店。
帰りたくなくなるよ。
6727.jpg
お店の中は、色々なお部屋があって暮らしの提案もしていてくれています。
アンティークは、飾りじゃない。使わなくちゃ!
そんな感じでドンドン素敵な使い方を教えてくれるのです。
6682.jpg
だからそのアンティークを使ってのお菓子教室。↑
もう、タイトルからしてノックダウン・・・
そんなお教室、聞いた事ありません。
近場だったら絶対に通っている!!!
6721.jpg
私は、こんな感じの色使いもスタイルも大好きなのでずっと居たくなりました。
まりあさん最高!
画像でお楽しみ下さい。
6698.jpg

6697.jpg

6692.jpg



6733.jpg

6662.jpg

6686.jpg

6731_20091025152530.jpg
明日、また行くんだけど。明日の友人も喜んでくれるはず!
楽しい那須ツアーになること間違いなしです^^



| お気に入りSHOP | 15:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

reiさん
元気でした~
reiさんも好きそうかな^^行ってみてね。
まりあさんに会いに行ってくれた友人もちらほら居ますよ~素敵な方です!

| | 2009/11/10 20:33 | URL |

お久しぶりです
こんなお店あるんですね
私が住んでいた4年前にはなかったと思うな~
今度是非行ってみますね

| rei | 2009/11/08 16:17 | URL |

saitaさん
知っていたんだぁ~~
素敵なところだよね。
多分、ここに遊びに来てくれている皆さんは、スキなはず^^
仙台にもこんなお店があるといいね。
いや~~大崎にだね!

| | 2009/10/28 22:59 | URL |

まさみさん
本当、素敵なところだよ。
まさみさんも行けるじゃん!
機会を見つけて言ってみて。
アンティークは、大切に使っているけど普段使いには、まだまだ勿体無くて。
でも、まりあさんを見ていると風痛に取り入れていて素敵だったよ。
見習いたいところが沢山ありました!
那須、今度UPするね~

| | 2009/10/28 22:57 | URL |

カギコメさま
そうだったんだよ~
今度、行こうね!
カギコメさん、絶対好きだと思うから^^

| | 2009/10/28 22:53 | URL |

あ!やっぱりここでしたか~。
もしかして~と思っていました。
何で知ったんだったかなあ~。
行きたいな~と思っていました。
今度 那須に行くときには 寄ってみようと思います~。

| saita | 2009/10/25 22:41 | URL |

うん、うん。アンティークだからってしまいこまないで、使えばさらに味わいが増しますよね。それに愛着も。

生まれて来た作品は使ってあげないと。
先代が作ってくれた想いを継いでいかないと。

まりあさん、素敵ですね。
お店の中も素敵な雰囲気。
近くだったら私も通ってしまいそうです。

那須ツアー、楽しんできて下さいね!
そして新しい発見をまた紹介して下さい♪

| まさみ | 2009/10/25 22:25 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT