bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新型インフルエンザ

猛威を振るっています新型インフルエンザ。
皆さんの地域は、大丈夫でしょうか。
こちらでは、修学旅行の延期・学年行事の中止・学芸会の延期・学級閉鎖・学年閉鎖と相次ぎ・・・
近くの中学校では、学校閉鎖にまでなっています。
私の近所も全滅にちかく凄い勢い。
週末、そのインフルエンザにとうとうチビが。
高熱が続きましたが、今は、もう、元気!
山は、越えました。ご心配お掛けしました。

インフルエンザによる高熱時は、本当、気をつけなくてはいけないと再確認しました。
話に聞く・・・幻覚症状が出たのです。
もう、驚いてこのままおかしくなってしまうのでは、ないかと家族で慌てたぁ・・・
救急に問い合わせている私は、体が震えてきてメモを取れないのです。
文字が書けない。大げさに聞こえるかも知れませんが、事実そうなりました。
大雨の降る中、チビが冷えないか心配しながら救急に連れて行きました。
初めて見る幻覚症状。本当、目が離せませんね。
まだまだ、この先が見えませんが、本当気をつけたいと思いました。
先日、友人が言っていた言葉。
「改めて思うけど何があるか本当にわからない。
家族が元気でいてくれないと何も出来ないんだよね」
本当ですね。この言葉、しみじみ感じたよ。
いつもありがとうだね。

さて~~気分を変えて^^
あさっては、楽しみにしているコテコレのイベント
明日、納品に行ってきま~す!
どんなイベントになるのかな♪今からとても楽しみ♪
7064.jpg

| 育児 | 22:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マツウラさま
お元気でした^^
娘さん!40度なのに元気だったの????凄い!
体力あるんだね。お母さん似かもね。
本当、家族が元気だからこうやって暮らせるんだなぁ・・・と思いました。
もっとみんなとの時間や思いを大事にしないと。
明日、会えるかな^^私も楽しみにしています!

| | 2009/10/29 19:07 | URL |

うちの娘もインフルに感染しましたよ
でも40度を超える熱が出ているのに元気に遊んでいるんです
信じられません・・・
毎回そうなんですよ

息子さん、よくなってよかったですね
ほんと、家族が元気なのが一番ですよね

明日、コテコレでおあいできることを楽しみにしています!
ikumiさんの作品、見るの楽しみ!

| マツウラ | 2009/10/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
おはよう!チビは、元気になりました。
今回は、怖さも学び・・・注意を払う事を再確認。
もう、あの思いは、味わいたくないなぁ。
こんな事もあるんだよと。注意を呼びかけたいです。
目が離せないんだね。

家族の元気は、大きな幸せ。
分かっていても普段、見過ごしてしまいそうな事。
改めて感じました。
まさみさんもお気をつけ下さいね。
これからも油断は、出来ないよ。

| | 2009/10/29 06:57 | URL |

チビ君、大変でしたね。今はもう大丈夫でしょうか。
インフルエンザ、小さい子は耐性がないみたいで大変な事になる事が多いそうですよね。

大人でもインフルエンザにかかって高熱で寝込んでいる人もいるんですから。
子供の抵抗力が弱まっている身体には高熱は辛すぎる。

どんな時でも家族が元気でいてくれる。
これが一番幸せな事だったりするんですよね。
小さな幸せが実は一番大きな幸せだったり。

コテコレさんの納品レポート楽しみにしています!

ikumiさんもご自愛くださいね。

| まさみ | 2009/10/29 04:16 | URL | ≫ EDIT

saitaさん
まだ、PC前に居たよ~
コメントありがとうね。
ご家族・・・大変だったんだね。
ご家族の気持ちが分かる気がします。
家の親の時も何が起きたんだか信じれなかったもの。
saitaさん、元気になれて良かったね^^
私は、大丈夫!
saitaさんこそ油断しないでよー

| | 2009/10/28 23:53 | URL |

早速のお返事 嬉しいです~。
お気遣いも ありがとうございます。
感謝感謝です。
私が 大きな腫瘍が有ると言われたとき
母は 病院で倒れました・・・。
私も 血の気が引いてましたが
意外に冷静で父親や主人に電話などしてました。
きっと 周りの人のほうが
そういう時 どうしたらよいか
判らなくなるし、心配だし 怖いし、
血の気引くし・・・。あたふたですよね。
でも ikumiさんは
きちんと電話したり、凄いと思います!
私だったら きっと何も出来ない・・・。

ikumiさんも 疲れをためないように
ご自愛くださいね。


| saita | 2009/10/28 23:17 | URL |

saitaさん
そうなんですね。怖いですね。
本当、泣きそうになったよ。えっ!このまま戻らなくなったらどうしよう・・・と思いました。
何分続いたかな・・・
生徒さんもそうなんですね。
子供達の習い事先もお休みになってしまいました。
いつまで続くんだろうね。
誰にでも悪い事が起きないといいね。
saitaさんも体大事にして下さいね。
インフルエンザになったら大変でしょう。
お大事にして下さい。

| | 2009/10/28 23:04 | URL |

息子さん 大変でしたねえ・・・。
落ち着いて 良かった!
脳に インフルエンザ入り込むことも 
有るみたいで・・・怖いですよね・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
過去に 知り合いも 脳に入って
しゃべれなくなったそうです・・・。
治らないかもって言われたそうですが
運よく 治り・・。良かったです。
病気は何であれ 本当怖いです・・・。
インフルエンザ
今から どんどん 流行っていくのでしょうか・・・。
私の生徒さんも 全滅でした。
2週間 レッスンが空いただけで
この変わりように 驚いています・・・。
今日は マスクをし 仕事してました。
大人のほうが かかりにくいと言われていますが、気をつけないといけませんよね・・・。
コテコレ 頑張ってください~。
葉書が来ていたような~。
お!そして 日曜なら 行けそうな気が~♪

| saita | 2009/10/28 22:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT