bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

La Nuit Sacree(神聖なる夜)のイベント、大盛況で終了しましたね。
三日間、お疲れ様でした。
当日は、とても楽しみにしていて私まで沢山の方々にお会い出来、とても楽しい時間でした。
ありがとうございます。
がま口も早々に完売したそうで・・・お買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました。
会場は、いつもながらの素敵で・・・その素敵は、どこからきているのか!
商品の素敵は、勿論の事、スタッフの皆さん・会場に来られた皆さんのオーラなのでしょうね。
いつも楽しくて素敵な時間をすごさせて頂きます。ありがとうございます。

KOさんのカバンもあんなに沢山あったのに完売だなんて・・・凄すぎる・・・
私も購入させて頂いたカバンとがま口。どんな色に変化していくのかな~楽しみ。
こんなお色↓もなかなか手に入れられないので物凄い機会でした!
純子さ~ん。ありがとう~~~。
7214.jpg
イベントから帰宅後、全く熱は、出なかったのですが、かぜの症状が始まり
週末は、家族に助けられていました。年を増す毎にかぜは、辛い。
今日は、体は、なんとも無いのですが、声変わり???
3日間、外に出ないで外に出ると凄いですね。何か変な感じ????
今週は、おとなしく自宅でお仕事しています。

さて~~~次のイベントに向けて頑張りますよ^^
詳細は、友人がUPしてから後程ね♪

| bloom | 21:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
ラスカバン、調度良い大きさで良かったね。
その人が使いやすい、合っている形ってあったのかもよ^^お似合いでした。
夢にまで見たお話。ありがとうね。
とても嬉しかったです。
生み出せるか分からないけど切っ掛けを与えてくれる方と楽しみたい。
この気持ちが更に楽しくしてくれるのかも
次のイベントは、福島できっと楽しめると思います!!!
是非!行かれてね♪

| | 2009/11/05 17:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

