bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと

今日からチビも学校へ。
長かったぁー。

インフルエンザで欠席している最中に学年閉鎖にもなったので述べ11日間。
後半、元気いっぱいでその体力を持て余し・・・何処へとなればマ・ロ・ン・に(笑)
遊び道具のファーを自分のズボンに挿し込み、モンキーに変身。
マロンは、?????だけど^^
これでチビが走り回れば、想像通りの光景。
チビもマロンも楽しそうでした。見ている私も大笑い。
7263.jpg
今日は、マロンと二人。
散歩に出掛ける以外は、家でおとなしくしておりました。
昔から社交辞令などは、好きじゃなく、出来ない約束は、口にしないようにしています。
何となく自分に許せなくて。
それなのに約束が溜まりコツコツこなしておりました。
友人よ、遅れてすみません。CD完成しました。今度会った時にでも。
7275.jpg
他にもある約束事・・・皆、ごめんね。気長にお待ち下さい(笑)

| 生活 | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

