bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は、色々な事が浮かんでくる。
直感?!う~~ん。。。違う、何だろう。
何かをして思う事、思い浮かんできた事は、昔から大事にしている。
そんな事が、最近多い。
先週もそんな毎日でお節介ながらにも思い浮かんだ人へ気持ちを込めてプチプレゼント。
スキじゃないかもしれないけど何となく送りたいなぁ。と思ったから。素直な気持ちで。
無事に届いたみたい^^良かった。多分、これからも繰り返すのだろう。
こんな時間が今、少し持てる事、嬉しいなぁ。
ねこ 2匹やどりぎ 小

| 独り言 | 22:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
そうでしたか(泣)そうでしたか(泣)本当、良い幼稚園です!
れいこ先生に宜しくお伝え下さい。
それでは、お会い出来る日を楽しみにしています^^

| | 2009/11/10 22:47 | URL |

カギコメさま
まだ、PC前に居ました(笑)
カギコメさま、幼稚園同じでしたね~
園長先生・れいこ先生・先生方~皆様、お元気でしょうか?
いい幼稚園ですよね。私は、子供が3人居るので7年間お世話になりました。
大好きな大好きな幼稚園です。
年長さんですか・・・最後の年ですね。
楽しい思い出沢山作って下さいね。
れいこ先生、プロ並みの手作り上手ですから是非、色々教えて貰って下さい!
園長室には、沢山、手作り品とお宝アンティークが隠れていますよ^^

| | 2009/11/10 22:24 | URL |

カギコメさま
遊びに来て頂いてありがとうございます!
共感出来る事、ありましたか(^_^;)嬉しいです。
手作りって作っていて楽しくて出来てとても嬉しくて・・・
更にプレゼントして喜んで貰えたら最高ですよね。
カギコメさんのお気持ち分かります!
お友達、きっと喜んでくれましたね。
そんなお顔を想像して作るから尚更、嬉しいですよね。
子育て中の針仕事って本当大変だと思います。
私も時間を何とか作って楽しんでいました。
子育てと手作り、楽しんで下さいね。
羊毛カフェ(^_^;)未だにご案内できないでいますが、今年も開催する予定です。
来て頂けるのですか?とても嬉しいです。
お会い出来る日が来るのを心待ちにしていますね。
また、遊びに来て下さい。ありがとうございました。

| | 2009/11/10 20:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

