bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱作り

コテコレのイベントが終わったと思ったらその後、1週間は、体調を崩しおとなしくし・・・
その次の週は、、作品作りと言うより(笑)シールやカード・箱作り。
それだけで時間を費やし、今日に至ります・・・わぁーこれから作らなきゃ!
↑でも、これだけで十分楽しかったりする^^

今回、大好きなシーリングたちも出して遊んでいました。私の宝物。
7400.jpg
odaji-から頂いたカップも最高に使いやすい。ありがとうね^^
7404.jpg
最近のお気に入りは、こちらのバード♪可愛いです。
7428.jpg
箱は、イベント用に作っていました。
一つ一つお手製。カルトナージュと言うより工作の簡単な箱。
それに好きなカードをシールにして。中身は、カードやピアスが入る予定。
使い終わりは、SHOPカードや名刺入れに出来る大きさに作りましたので再利用してね。
7387.jpg
こちらやどりぎを付けた帽子をかぶっている女の子。
この時期らしいかな?!と思って。可愛いよ。
7365.jpg
こちらの女の子は、大きなやどりぎを持っています。
フランネルのドライにチェーンをつけてのおめかし箱です。
7349.jpg
さて?!これから先、どうなるかの検討もつかず(^_^;)
楽しんで作るのみです!

| bloom | 20:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

odaji-*さま
odaji-*で初登場だね(大うけ)なんのこっちゃ?!って感じ??イヒヒ。
さもなくなんてないよ。とても素敵なカップです。ありがとうね。
本当、ワックスを入れるのに調度いいんだよね。
仮の姿(笑)何の~~そのまんまのドジバカです。

| | 2009/11/11 23:00 | URL |

まさみさま
おめかし箱、気に入って頂けました(笑)
カシメで穴をあけて通してあるから落ちないよ。
シーリングは、確かに火を使うね。
ワックスが引火する時は、焦るけど大丈夫だよ。
色々あるから楽しんでみて♪楽しいよ。

| | 2009/11/11 22:55 | URL |

saitaさま
誰でも作れるんだよ~
アンティークの箱作のワークSHOPを前からしたいと思っていたんだけど準備が追いつかないんだぁ。
ところで?!「角のところ 穴開きそう」ってどんな感じ?(笑)
わかんな~~い あはは。
シーリングは、可愛いのが沢山あるよ。
色々、探してみて。楽しいよ~
指輪もシーリングです。アクセサリーにもなるんだよ。
ananoさんのは、ネックレスにもなるよ♪
コテコレで販売しているよ~ ←宣伝(笑)

| | 2009/11/11 22:51 | URL |

さもないカップを、素敵に使ってくれてありがとう^^宝物たち、、凄いなぁ~!素敵すぎるよ!やっぱり、、キミは何者??普段会っている時って、、もしかして仮の姿?笑

| odaji-* | 2009/11/11 20:08 | URL |

素敵です~!!
こうやって何かを創る才能があるってほんと羨ましいです。

一番下のおめかし箱が可愛くて、心ほっこり。
こんな箱が欲しいものです。。。(うふふ)

シーリングは興味あれど、火が怖くて持っていないんですよね。
でもこんなに沢山の形をしたシーリングを持っているだけでも幸せかも!
素敵です!!

| まさみ | 2009/11/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

凄い素敵です~。
どうやったら こんな素敵なセンスが
身につくんでしょ~。
箱も こんなに素敵に出来ちゃうんですねえ~。
私が作ったら 角のところ 穴開きそう。
シーリングって とっても気になってるんです。
いつも イニシャルしか見つけられないのですが
鳥さん(可愛い~)の絵柄も 有るんですね!
指輪のようなのも シーリングですか??
見てるだけで 大興奮です~♪

| saita | 2009/11/10 23:21 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

