bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~森ガールinターシャ~

一昨日、やっとヨーコちゃんのお店に伺えました♪しばらくぶり!
いつも頑張っているヨーコちゃんをブログで見て感じていたから安心していたけど
会って話せるのが1番だね。楽しい時間でしたー。
お店の中は、かなり気になるものが沢山あってワクワク。
ヨーコちゃんらしいセレクトで本当、大事にしたいお店だね。
私は、一目ぼれしたエプロンやスカート、チュニックなどの古着を購入させて頂きました。
本当可愛いなぁ~
早速、次の日に着て気持ちもレフレッシュ出来、1日頑張れましたよ^^
7477.jpg
そんなヨーコちゃんに何かプレゼントしたくて前日に作ったうさぎさん。
渡す直前までプレゼントしていい出来なのか分からなくて悩んでいたけど
ヨーコちゃんを思って作ったのは、間違いないのだから!と思いプレゼント。
彼女は、優しい子だからーーー。勿論、喜んでくれたけど・・・・
本当に良かったのかしら??と娘とブツブツ・・・
7315.jpg



「 森ガール in ターシャ 」 11月18日(水)・19日(木) 11:00~16:00
   森の中にひっそりと佇むターシャにガーリーなものを集めて楽しむ2日間


 * girlish  大人可愛い洋服 
 * karenne  森ガルな雑貨 
 * siffler  ナチュラルな花アレンジ 
 * ensoleille    森ガルクッキー&森ガルパン 
 * faveul    森の香りのブーケ 
20091026_555281.jpg


森の中、きっと天気にも恵まれ楽しんでいただけると思います^^
どうぞよろしくお願いいたします^^
これからのみんなのブログをチェックしてね~
私も遊びに行きま~す♪

| お気に入りSHOP | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
はい♪素敵なイベントですよ~
友人達が準備に頑張っています^^
私も行くのが楽しみ!

うさぎ・・・何度も娘と相談したんだぁー
まっいいかぁ~って感じです。
もう少し上手になったらね~いつの日かなぁ(^_^;)
まさみさんは、毎回、誉め上手ですね(笑)
いつもありがとうね~

| | 2009/11/12 17:18 | URL |

わ~すごく楽しそうなイベントですね!
森ガール大好きです!!

ikumiさん作のうさぎさん可愛いですよ~~。
甘すぎず、うさぎの柔らかさが伝わってきます。
お時間のある時に、私にも作って下さい~~(笑)

| まさみ | 2009/11/12 05:24 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

