bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツリーを飾った日~Holiday menu2009~

今日は、kateさん♪
私のブログでは、御馴染のkateさん。沢山の方の憧れの存在。私もその一人。
その彼女が今年も楽しいイベントを開催されます^^
↓kateさんよりコピー頂きました♪


「ツリーをかざった日」
2009/11/19(木)-22(日) ~ holiday menu 2009 ~
waragai kate and special friends

20091030_638142.jpg
うさぎや2Fが4日間限定のクリスマスのお部屋になります

waragai kate
クリスマスリースとオーナメント、写真の本雑貨
イベント直前に、わたしにとってはすばらしいお知らせをさせていただく予定です、
ぜひお越しください♪

~Special guestsはこちらのみなさま~

-branche-(クリスマスの寄せ植えholiday version.)

-空café-
(クリスマスのピクルスと焼き菓子)

-stained glass Ginga-(仙台ステンド作家・クリスマスオーナメント)

-たらさ工房かもんちづる-
(わらでつくった馬のオーナメント)

-Stock-

★★★★★ 11/22 1night café 16:00~21:00 L.o20:30 
(仙台gallery and atelier stock 1 Night café と クリスマスの作品)

そのほか参加作家がふえるかも。当日までのおたのしみ♪

Schedule
2009/11/19(木) 初日
2009/11/20(金) 1dayリースレッスン3名(30分でできる小さなリース)
2009/11/21(土) 1dayリースレッスン3名(30分でできる小さなリース)
2009/11/22(日) 最終日 1Night candle café
            11/22 16:00~21:00 /L.o 20:30

★★★★★
11/22最終日夕方からは仙台stockさん
11/22 16:00~21:00 /L.o 20:30

おとなのためのクリスマス1Night caféです
キャンドルをともすため、大人限定とさせていただきます。
小さなコーヒースタンドバーです
マグカップをもってお越しください♪

うつわと雑貨 うさぎや
福島市大町3-10 電話024-522-2532 定休日(水)
営業時間10:30-19:00(平日)11:00-18:00(日祭日)


こちらも楽しそう。
この時期は、体がいくつあっても足りませんね^^
福島は、仙台から直ぐです♪
お友達とご家族と行かれて見て下さい。
期間も4日間と長いのでチャンスもありそう!
kateさん、皆さ~ん、準備楽しみながら頑張ってねー

| お気に入りSHOP | 22:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kateさん
ごめ~ん。事後承諾になってしまいました(笑)
こちらこそ、いつもお世話様~kateさんのお陰でいつも幸せな気分にさせて貰っています♪
ありがとうね!多分、年内にまだまだ会えるよ^^
ゆっくり出来ないかも知れないけど家族を巻き込んで覗きに行って見たいと企画中~
待っていてね~後で、メールします!体調、よくなったかな?

| | 2009/11/14 21:04 | URL |

ikumiさーん

うわーんご紹介ありがとうございます。
すてきなことになりそうで、
大変だ!大変だ!となんか思ってます(笑)
いろいろいつも申し訳ないくらい、
感謝しております。
お時間ありましたら、ぜひきてください。
年内またお会いできるとうれしいですー。

| kate | 2009/11/14 20:54 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

