bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取材

今日は、友人とcocodeの取材にお伺いしました。
大崎の方に朗報~ 今月、素敵なcafeが大崎に誕生します♪
大崎には、なかったようなお店。6月からとても楽しみにしていました!
詳細は、cocode5号で紹介させて頂きます^^
お楽しみに~ 発行は、来月です!

最近は、時間の使い方がうまくいかず焦るばかり(^_^;)
そんな時、少しの時間でも癒してくれるお茶時間。
7430.jpg
好きなポットとカップに救われています。
お茶は、CHA YUANのパンデピス。イベントで購入~
7341.jpg
みゆきさんのお菓子にも感謝~
でも、子供達も大好きなので油断できません。
知らない間に食べられている時も・・・少しは、残しておいて(T_T)
そしてマロンにも狙われます。とにかく大人気。
7344.jpg

さぁ!取り掛かりましょう!


| cocode | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

saitaさん
おはよう!saitaさんが、好きなCafeですよ。楽しみにしていてね。
saitaさんの言うとおり沢山、増えてくれるといいね。
お店の雰囲気もあるのかも知れないけどオーナーさんの生き方や考えが好きで
本当、心から癒される・優しくなれて頑張れる気持ちになる・・・そんなお店が大好きです。
大崎でそんなお店、私の心の中で4件目♪とても楽しみにしているんですよ^^
saitaさん、cocodeを楽しみにしていてね^^

| | 2009/11/18 07:30 | URL |

やったあ~やった~cafe
お洒落カフェ どんどん増えて欲しいです~。

| saita | 2009/11/17 22:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT