bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le jardin de Noel

仲良くさせて頂いているbrancheさん
その彼女の素敵なリビングで何と!!イベントが開催されます!
今、発売されている私のカントリーで拝見出来ますよ~^^
本当、凄い内容でした~私も本を購入させて頂きました。

DMは、こちら↓
20091104220639eb5.jpg
brancheのクリスマスを、一緒に過ごしませんか。
リビングに飾った大きなツリーの下で、心あたたまるカフェと手作りの作品たち。
日頃、お取り扱いさせていただいている作家さんの作品を中心に
ネットや雑誌で活躍されている作家さんの作品たちの展示販売と
雑貨や花苗、アンティークなど。。。
冬季休業中の空カフェのコーヒーをお楽しみください。
(brancheさんよりコピー頂きました)


花苗とガーデニング雑貨、アンティーク、インテリア小物など扱うお店
「branche」
福島市蓬莱町7-2-2

artistの皆さんは、ホーム・クチュリエや雑誌で活躍されていて全国から注目を浴びている方々ばかり
そんな方々の作品が、近くで見れるなんてなかなかないですよ。
是非、素敵な作品たちを拝見したい~
そして仙台からは、大人気のメンバーが^^凄い事になりそう~~~~
本当、そんな中に入れて頂いて申し訳ないほどです。brancheさんありがとう。

本当、こんな機会、滅多にない事なので必見ですよ~

| bloom | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
まさみさん、仙台に越してくる?(笑)
まさみさんのツボが仙台には、沢山ありそうだね。
私のツボもまさみさんの方には、沢山あるんだけどなぁ~うふふ
仙台チーム、皆さん、忙しい中、素敵な物を作られていると思いますよ^^
私も購入させて頂きたい位です。
レポ~brancheさんが、頑張ってくれると思うので彼女のブログは、見ていてね^^

| ikumi | 2009/11/20 23:01 | URL |

カギコメさま
えっ?悩み?いつも明るいので分からない(笑)
絶対、ツボツボ~行って!行って!
私は、思いっきり授業参観日で行けないの・・・
本当に凄いイベントになると思うよ。
かなめさんのキャンドルも見れるはずだよ~

| ikumi | 2009/11/20 22:57 | URL |

あああああああ(涙)
なんて素敵なイベントの告知。魅力的すぎますよ~~。

仙台チームがどんな作品を創るのか
果てしなく興味があり、行きたくても行けない現実に涙、涙です。。。(ションボリ)

ikumiさんやりつさんやかよさんの作品、
きっと素敵なんだろうな。。。

| まさみ | 2009/11/20 10:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

