bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ツリーをかざった日~ holiday menu 2009~

行けた^^
うさぎやさんに伺うのは、2度目。
以前の楽しい思い出から2年経ちました。早いなぁ。
うさぎやさんのオーナーさんも覚えていてくれ色々お話しをさせて頂きました。
うさぎやさんは、わたしたちにとって素敵な思い出がある場所。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
7732.jpg
さて~うさぎやさんの階段を上る時間がワクワク。
どんな楽しい顔をしてkateさんが、居るのかな?なんて思うのと
階段にディスプレイされているリンゴたち。
もぉーやっぱりkateさん、こんな飾り方がいいのよね。
写真、ありませんが、お店の前のりんごたち↑。らしいなぁ~^^

2回入り口には、brancheさんの寄せうえ。
もう、普段は、あんなに面白くて楽しいのに~
こんなに素敵な物を作るんだからなぁ~~~素敵よ♪
7681.jpg
可愛いのでこちらの子、連れて来ちゃいました♪素敵^^
7685.jpg
brancheさんの寄せ植えは、他にも素敵な物があったけど次々、なくなり
せっせと納品してくださっているようです。
これは、brancheさんの4日・5日のイベントも楽しみ!
7691.jpg
空cafeさんのお菓子やピクルス。どれも美味しいそう!
シュトーレンは15分で完売したそうですよ。
今日は、会場にいらっしゃってこれまた楽しくおしゃべり。
家の娘に色々と伝授して貰いたい。何でも出来る方なんですよ~
今日もお世話様でした^^
7696.jpg
黒の麦わら細工の馬も素敵でした。色々な方向を向いた馬さんたち。
全部揃えたくなります。何匹か繋げて飾るのが、楽しそう。
7726_20091121225418.jpg
イベント中は、kateさんのリース作りもあったんですよ。
参加したかったなぁ。今度、大崎に呼ぼうかな(ニヤッ)
7677.jpg
お野菜も美しさに感動。こんなに素敵に飾られていました。
私が今年、狙いながら未だに食べられないブロッコリー・ロマネスコ・ヴェロニカもありました。
7701.jpg
奈美さんのステンドは、大人色。
本当、色々な雰囲気でいつも素敵な物を作れるんだね。
今回も素敵でした!
7707.jpg
そしてなんと~~私のまんまるがま口が飾られておりました。
今回発売のkateさんの本に掲載されて頂いているのです。恐縮です。
kateさんに撮影して頂けるなんて幸せながま口ちゃん。
そしてそのお心使いに感謝です。ありがとう。
7712.jpg
がま口ちゃんを購入して下さった方々は、何を入れて下さっているのだろう???
そんな事をいつも思います。
kateさんは、どんぐりを入れてくれていました。kateさんらしい。
大事にしてくれてありがとうございます。

本当に素敵な空間。
いつも思うけどイベントつくりをする人達の空間つくりには、いつも感動。
皆さん、それぞれの好きを自由に素敵に表現している。
今日もその素晴らしさを味わえました。
福島チームの皆さん、お疲れ様です!とても素敵な空間で娘と感激していました。
明日は、STOCKのゆり子さんが素敵な夜を演出してくれるそう♪
素敵な夜になるだろうなぁ~
20091114_826483.jpg
明日の1night candle cafeも楽しんで素敵な最終日をお送りください。

箕輪では、雪。
家族で初雪を楽しみました。寒かったぁ~~
7734.jpg
マロンは、ブルブル震えながらも楽しそうでした♪
7760.jpg
おわり!

| お気に入りSHOP | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kateさん
私も伺えて良かった。本当、素敵な空間だったよ。
繫がる時には、本当、繫がるね。確かに覚えています!あの時の事。不思議だね。
必然な出会いだったのかな。嬉しいなぁ。

りんごの名前~可愛いね♪kateさんらしい^^
こちらこそ、色々とお世話様でした!
お疲れ様ー♪

| ikumi | 2009/11/24 20:55 | URL |

ikumiさーん

来てくれてありがとうー
ちょうどいい時間で、ゆるりとお話しできて、ほんとうによかった。
すてきなご縁とエピソード。
きかせてもらってうれしいです。

あのりんごはね、ほおずりっていうの。
名前がね、かわいくて、それが決め手。
遠くまできてくれて、
本当にありがとうーkate

| kate | 2009/11/24 20:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

