bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPEN

今日、大崎で一つcafeが誕生しました。
こんなお店が沢山、増えてくれるといいなぁ~
後程、詳しくご紹介します。

お祝いに届いてあった葉牡丹も可愛かった^^
7823.jpg
Tさん、これからどうぞ大崎を宜しくお願いします。

| | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りぃさん
cocodeを見て下さっているのですね。
ありがとうございます。
4号かぁ~5号を置きに行く時に少し足して来る事は、あると思うのですが・・・すみません。
雑貨屋さんですか。素敵な雑貨屋さんがあったのですがね。
中新田のホームベースさんに行かれて見ては^^
しのさん(オーナー)も素敵な方だよ♪
北欧系・・・は、大崎では、ないかな(笑)
ターシャは、大崎から50分かな。
実は、行きやすいんだよ。ドライブしながら行ってみて。
面白すぎるオーナーが待っているから(笑)
帰ってこれなくなるよ。

| ikumi | 2009/12/01 22:45 | URL |

こんにちはー。
cocodeは2と3持っているのですが4は
どこにも置いてなくてまだ持ってません…
5号楽しみに待ってますね!

大崎に雑貨屋さんあるんですかー?
雑貨は何でも好きなんですが特にシンプル・北欧系が好きかな…。

ターシャさんにも行ってみたいのですが
場所も運転も自信ないのでまだ行った事が
なくて^-^;
いつか行ってみたいです。

| りぃ | 2009/12/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

りぃさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
古川に越されて来たんですかぁ。どうぞこちらこそ宜しくお願いします。
私の情報、お役に立っているのですか?
嬉しいです。そしてcocodeの情報が役にたちますよ~ご存知ですか?後でリンク欄にリンクしておきますので除きに行ってみて下さいね。
お子さんが居るのなら^^お友達がつくれる情報もありますよ^^是非♪
カフェは、来週からケーキセットが出るのかな?
予定よりバタバタしていて準備が追いついてないようなので詳細は、もう少し後でと思っていました。
cocode5号来月中旬発行予定に掲載しますので見て見て下さいね。
大崎に雑貨屋さん、あったのですがね。
どんな雑貨屋さんの事かな?
今度、教えて下さいね^^

| ikumi | 2009/11/27 23:28 | URL |

cafe♪

こんにちは♪

去年古川に引っ越してきてまだひとりも友達がいないのでikumiさんのブログはとても貴重な情報源です☆

わー、cafeができたんですね!!
7月に出産して引きこもりの生活を送っているのでぜひぜひ行きたいですー。
(ダンナにちょっとだけ預かってもらって(笑))
詳しい情報楽しみにしてます♪
大崎に雑貨屋さんもできて欲しいなぁ…。

| りぃ | 2009/11/27 12:04 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

