bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し一安心

cocodeの締め切りに焦りを感じながらここ数日・・・頑張りました。
本日、データを渡す事が出来た!
後は、後半組の友人に頑張って頂き入稿が無事に済む事を祈るのみ。
毎回、心温かい友人達に救われ頑張っております。ありがとう。
後半戦、宜しくお願いします。
8012.jpg

明日は、いよいよ「PIKKU JOULU VOL.4」とコテコレのイベント!
どちらも凄い事になりそうですね。
PIKKU JOULU VOL.4には、かよの作品が並びますよ~かよファン必見^^
私も彼女の作品を沢山、愛用していますが、最近1番身近にいる子はこちら↓
コテコレのイベントで購入。
8165.jpg
彼女のシステム手帳です。使いやすいし、何といってもデザインが他にない!
10年以上愛用しているL○の手帳があるのですが、使いやすいけどどうも恥ずかしい・・
でも、気に入るのがない・・・巡り会えるまで!と時を待っていました。
彼女のセンスが光るお品で今までの手帳以上~自信を持ってそう思えました^^
末永く大事にしていきたいと思える手帳です。
8175.jpg
作りも一つ一つ思いがあってのこだわり品。
こんなパーツだって考え付かないでしょう~
きっと沢山の方がこれから使い始めると思うので私の目印にタッセルを付けています。
沢山あるので気分で変えて楽しもうと思っています。
これが、また似合って可愛いの♪
これなら自分のが分かるものね。間違ったら大変~
イベントでお目にかかれるかも知れませんよ^^
(画像は、本人の許可を得ています。作家さんの作品ですからね^^)

明日は、コテコレのワークショップに参加しています。
もう、めちゃくちゃ楽しみにしていたからとても楽しみです。
jyunkoさんのブログを見たら素敵過ぎました。
どんな風になっているんだろう!楽しみ^^

それぞれレポが出来るといいなぁ~




| cocode | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
純子さんのブログ???私の作品???
ナンダァー覗きに行って見ます!
配色は、地味になりました。
でも、いいんだぁ~楽しみが増えてワクワクですよ。
仙台に来れる日がいつか来るといいですね。
まさみさんの好き、沢山ありますよ~

| ikumi | 2009/11/27 23:36 | URL |

マツウラさん
今日、会場に居られてんだぁ~
わぁー声を掛けてくれれば良かったのに~~~会いたかったです^^
私、真剣でした(笑)
デザインは、半分オリジナル。蝶は、好きで結構GOODSを持っていましたからその中から好きな蝶を持っていきました。
マツウラさんも絶対はまるよ~
マツウラさんが、好きそうなワークショップでしたよ^^

| ikumi | 2009/11/27 23:32 | URL |

まさみさん、仙台では、楽しいイベント開催中~です。
「PIKKU JOULU VOL.4」のイベントとはしごするつもりでしたが、時間が押してしまい・・・断念しました。
今回も絶対に行きたかったのに・・・とても残念。
かよの作品は、今回も凄いことになっているはずですよ。
でも、これからも沢山素敵な物を作ってくれるから大丈夫!チャンスは、沢山ありますから^^
チェックしていてね~
多肉ちゃんのリースも素敵だよね~

| ikumi | 2009/11/27 23:21 | URL |

Junkoさんのブログでikumiさんの作品を見てきました!

すっごく素敵な配色!!
さすがです~。
あーーー、私もやりたかったな。。。
完成版もお披露目して下さいね♪

| まさみ | 2009/11/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今日、コテコレで真剣に色をつけているikumiさんを見ましたよ!!
ステキな柄でした~オリジナルですか?
早く出来上がりが見たいです!!

| マツウラ | 2009/11/27 16:58 | URL | ≫ EDIT

「PIKKU JOULU VOL.4」で並ぶかよさんの作品が無償に気になります。。。行きたい><

コテコレのイベントもすごく素敵ですよね。
お花の冠とか、多肉のリースとか、シルクスカーフのイベントとか。

行きたいなーーーー。
行けないんだなーーーーー。

あーーーーかよさんの作品。。。欲しい。。。

ikumiさん楽しんできて下さいね~!!

| まさみ | 2009/11/27 07:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。