bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛カフェ

すみません!
問い合わせのある羊毛カフェですが、まだ準備が整っていなく
UPする事が出来ません。来年も開催予定でいますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そして・・・すみませんでした。
問い合わせ先としているメールに未開封のメールを発見してしまいました。泣。
大変申し訳ございません。
皆さんに只今、返信させて頂きましたが、かなり遅いお返事となってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
そして迷惑メールが3000ちょっとあり・・・(これ、どうにもならないのでしょうかね・・・)
たまにこちらにメールが振り分けられている事もあるので確認してみましたが・・・・
今回は、ないと思う???数が多すぎて見落としていないか心配です。
もしも、メールしたのに返事がない・・・と言う方がおりましたら
大変申し訳ございませんが、再度、ご連絡頂けると助かります。(ごめんなさい)
ご連絡頂いた皆様には、お返事は、させて頂きました。
本当にすみません。今後、このような事がないよう気をつけます。
すみませんでした!

| bloom | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
覚えていますよ^^お遊戯会、もう、そろそろじゃないですか?最近、市民会館が賑わっていますよ♪
カギコメさんの言うように「忙しいくらいの方・・・」本当、そう思います。
私も一生、そういっていると思いますよ。
それって幸せだよね~
羊毛カフェ、もう少しお待ちくださいね。
私もお会い出来るのを楽しみにしています!

| ikumi | 2009/12/02 23:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

