bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよです^^ Le jardin de Noel

ピーナツのUPを出している場合じゃないのですが、ちょっと嬉しくて。
マロンとちょっとお庭に出たら?あらっ???日陰で頑張っているピーナツを発見!
直ぐに取り上げてみたら2個(笑)
でも、嬉しくて外にちょっと干しておきました。
すると午後、帰宅したチビがそれを握り締めて家の中に入ってきたー きゃ~土~~~
本人は、初めて見れて嬉しかったようです。
8116.jpg
そして、odaji- これ、例の家の食用ほおずき。
今年は、ダメだと言っていたじゃない。小さいほおずきが2つ生っていたよ。
その後、そちらは、どうなった?(業務連絡^^)
8122_20091202222416.jpg

さて!branche さんのイベントですが、branche さんが、行き方をUPしてくれました。
こちら→☆
私の方には、仙台から来て下さると言うメールやお話を頂いています。
ありがとうございます。
ちょっと迷うかもしれないので地図をプリントして、または、カーナビでしっかり登録してお越しくださいね。
ワタクシ・・・当日の朝、納品(笑)なので金曜日の11時まで会場に居ます!
その後は、1時から授業参観なので戻りま~す。学校に直行!気持ちは、バタバタ。
でも、会場は癒されると思うよ~
皆さんの素晴らしい作品とbranche さんの凄い事になっているお部屋~
貴重な2日間なると思います。是非、楽しみにしていて下さいね^^
branche さん、予定では、彼女のブログで皆さんの作品を紹介する事になっていますので
明日もCHECKしてね。
branche さ~ん♪私は、お約束通り明日、写真を撮ってUPしますね~
本当は、早目に納品済んでいれば写真の上手なbranche さんに撮影して貰えたんだけど
ごめんちゃい(笑)


| bloom | 23:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

業務連絡、了解(笑)
種~あるよ。あげるよ。今度ね。
しかし~庭に直ぐ出てくれるなんてなんて優しいの。いつもいつもその優しさをありがとうね~
ピーナッツ、本当に得した気分♪2個だけだけど(笑)
明日、行ってきます~Mさん、面白かったよー。可愛いのー。後程~

| ikumi | 2009/12/03 20:42 | URL |

業務連絡^^ありがとう!笑
急いで庭に確認にいったけど、、ついてないよー(泣)来年は種蒔くぞー!
ピーナッツも可愛いね~~^^こういう発見って、すごく嬉しいよね^^
明日!頑張ってねー!楽しみにしてたけど、、結局行けず(泣)Mさんにすべてを託します!もの凄いことになりそうだね~。。

| odaji-* | 2009/12/03 20:36 | URL |

カギコメさま
おばさんキラー ウケタ!
まだまだ若いでしょう♪

明日は、気をつけて来てね。
会えるのを楽しみにしています。
Rさんにもよろしくね^^

| ikumi | 2009/12/03 14:50 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT