bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催中~

行って来ました!
朝、早々とマロンの散歩を済ませ、いざ!福島へ。
途中、蔵王連峰の雪景色が綺麗でスキー場が見えないかよそみ運転。
カーブだったので一瞬、危ない運転になり焦りましたが(^_^;)事故もなく良かった。

到着してみたらー凄いことに!素敵な作品の数々とbranche さんのお家の素晴らしさ。
ここは、どこでしょう?!ここで生活しているの???と言うようなお家でして^^
今日、こちらにお越しの方々は、大喜びをして帰られるだろうと思いましたよ。
本当に。自宅SHOPをされていてリビングでこんな感じにイベントをされる方、仙台に居るかな???
お家じゃなく家全体がお店のよう。SHOPもお庭も素敵なんですよ。
8871.jpg
沢山のランプがぶら下がっていたりアンティークが山のようにあったり~
8906.jpg
こんな扉も普通に使われています^^branche さんのお家は、アンティーク好きには、たまらないですね^^
8883.jpg
準備中のスタッフさん。可愛い方々でした♪
8820.jpg
きよさんの作品~
8854.jpg
こちらは、初めて見ました。羊ちゃんがぶら下がっているの。可愛いですよね。
きよさんは、お花と羊毛を上手に使うのでいつも感心させられます。
8838.jpg
仙台では、直ぐになくなって買えなくなるリースで大人気なんです。
今回も素晴らしい作品達ばかりでした。
そう、そう、きよさんのタグも素敵だった。きよさんらしいなぁ♪と思いました。
8815.jpg
佳代の作品達も居ました^^居ました^^流石に今回も素敵♪
写真が沢山ないのですが、こちらの靴~可愛いよね。
彼女の頭の中は、どうなっているのか?覗いてみたい(笑)
8839.jpg
こちらなみさんのステンド~
クルスマスらしいオーナメントでとても美しかったです。
この色の使い方とかシックで好きでした。
なみさんは、何でもどんな雰囲気にでも作れちゃうんだよね。凄いよなぁ~。
8881.jpg
OPENしてしばらくしたら次々と人が入ってきて通れなくなるほど。
沢山の方々が、真剣に選んでいましたが、沢山の笑顔も拝見出来ました^^
8914.jpg
会場も凄いのに・・・お店も凄い品数・・branche さん、凄いもんだぁ~
8889.jpg
自宅に帰宅して撮影したヤドリギ。
こちらは、きよさんが、販売されていた物です。
8962.jpg
こちらね、沢山あったんだけど一目で可愛い~と思えたのです。
花瓶のようになっているポップコーンのようなカップ♪手作りですよ。
一つ一つ丁寧にやどりぎが描かれているの。
こんなところも大好きなツボ!
小さなお子さんがいらっしゃるのにこんなに沢山の作品ややどりぎ・・・
本当にご苦労様でした。
8976.jpg
ラストは、きなこさんのパン。
高速を運転しながら昼食にと購入したのですが、可愛くて食べられませんでした。
ハンバーガー、画像を見たら普通のサイズと思うかもしれないけど
直径7~8センチのパンなのです。かぼちゃの方は、直径3センチくらいかな。
どちらも沢山あったんだけどおままごとのようにしか見えなくてとても可愛かったです。
きなこさんで買う小さなあんぱんのようなサイズでメロンパンがあったの~~~
うっ~~~こちらも撮りたかった・・・
8950.jpg
明日は、STOCKさんの登場かな^^頑張ってね~

今回は、関東で活躍されている皆様の作品も実際に見れて感激の時間でした。
会場は、見るところが沢山ありすぎてきっとどこから見たらいいのか分かりませんよ←マジ
そして私の作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
仙台から来て頂いたMさん・Rさんありがとう。
1日居たかったけど(泣)授業参観じゃね(^_^;)少し遅れたけど3人の姿、見れましたよ^^
今回、お誘い頂いてありがとう!とても素敵なイベントでした。
スタッフの皆様方~明日も頑張ってね♪

さてさて♪明日は、福島へいかがですか^^

| bloom | 22:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

namiさま
お久しぶりですーお元気でした^^
brancheさんには、行けなかったんだね。残念。
アクシデント???大丈夫だったのかな?
とても素敵なイベントで仙台からも行かれたようです。
行かれた皆さんは、とても素敵だったと感動していたよ~
また、機会があったらいいね。
レポート。。。個人的に楽しんでいるだけで。
お役に立てれたのなら嬉しいです!

| | 2009/12/08 18:41 | URL |

ikumiさん、お久しぶりです☆
brancheさんへ行かれたのですね!
私はアクシデントがあり、お邪魔できませんでした。。
なのでikumiさんのblogで会場内がみれて感激です!
ikumiさんや皆さんの作品も、会場もとっても素敵ですね!あぁ行けず無念です。
クロスのお写真も、ありがとうございます☆(あ、先日のオーネなメントも!!)
レポートありがとうございました!

| nami | 2009/12/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
とても可愛かったですよね。
メロンパンね・・・購入したのに私が、落として来たの。。。おばかさんでしょう。
でも、食べれるのね(笑)
カギコメさん!エライ!ありがとう!!!!

| | 2009/12/05 21:16 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

