bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートル シャンブル13周年記念イヴェント 『マルシェ ド ノエル 』

明日、いつも大変お世話様になっていますノートルシャンブルの13周年記念イヴェント 『マルシェ ド ノエル 』!
本日、納品して参りました。(いつものですが 苦笑)

内容は、↓
9153.jpg
クリスマスツリーを意識してのヒバに古道具屋さんで購入した小さな試験管
中には、メッセージが書ける小さな用紙を入れました。
来年の決意(・・・って言うと大げさですがこんな自分になれたらいいなぁ♪みたいな。)など書いて頂いて
1年後に開封してみては、どうでしょうか?
9144.jpg
りつのやどりぎが付いていなくて寂しいのですが、こんなチャームが付いてあります。
9170.jpg
箱は、クリスマスローズのガーネットを意識して作りました。
SHOPカードや名刺が入る大きさに作りましたのでこちらも活用して頂ければ嬉しいです。
9179.jpg
↓は、去年、メーカーさんから発売されました羊毛で去年何点かがま口を作成しましたら可愛かったので
今回は、このバージョンでお届けです。バランスの悪い写真ですみません。
こちらには、箱は、付いていなくがま口の単品になります。
9187.jpg

今回は、抽選販売との事です。
下記をノートルシャンブルさんよりコピー頂きました。

さて、お楽しみの抽選販売です。
今回、ノートルシャンブルでいつもおせわになっているアーティストの皆様に
ご協力頂きまして大切な宝物の作品&商品をご提供頂きました。
そちらを抽選で当選された方に販売させていただき、
売上の全てを「国境のない医師団」と「マングローブの植林」に寄附させて頂きます。
是非、ご協力お願いします。
当選された方に後日ご連絡させていただきご購入頂くシステムとなっております。
今回は、チャリティなのでみんなお得な価格の設定になっています。
皆様にも喜んで頂ければ幸いです。


と言うことです^^
価格の方は、いつもよりお求め安い価格の設定をさせて頂きました。
・黒のがま口(箱付き) ¥5000
・白のがま口      ¥3800
ご理解の程よろしくお願い致します。

詳しくは、下記をご覧下さいね。
ノートルスタッフブログ → 
Notre Jardin → 
COTE MIDI Collection → 


またまた、素敵なイベントになりそうです。楽しみ~

| bloom | 18:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マツウラさま
お返事が大変遅くなりすみません。
話題、もう、ずれているよね。すみません(^_^;)
マツウラさんHPもあるのですね~
是非、拝見したいです。来年頑張ってね。
目標があるっていいよね。
写真は、どうぞ~ 羊毛カフェも来て頂けるの(泣)ありがとう!

| | 2009/12/16 20:08 | URL |

あ、ブログとはいえ、ミクシィなんです
来年の目標は「トップページだけ作って放置しているHPをきちんと管理する」なので、軌道に乗ったらリンクさせてもらいます~

写真お借りします!

羊毛カフェも楽しみにしてますね!

| マツウラ | 2009/12/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

マツウラ様
念が入ったのでしょうか~(笑)おめでとうございます!
去年からずっと思って頂いていたから通じたのでは♪ありがとうございます!
でも(笑)白が本命で黒が保険と会場でお話していましたよね?!ははは~おめでとう!
試験管可愛いでしょう~以前に紫山さんで見つけて一目ぼれでした。
カードは、ドンドン使ってください。
失敗したら羊毛カフェでお渡ししますよ。
車で開けて下さるなんて(泣)本当、嬉しい。頑張ろう!って思える瞬間です。
ありがとうございます。
マツウラさん、ブログをお持ちなんですね。
ナンダァ~教えて下さいよ。コメントする際にリンクして下さい^^
写真は、どうぞご自由にお使い下さいね。

| | 2009/12/10 18:54 | URL |

あの~
ブログにupしたいのですが、↑写真画像をお借りしてもいいでしょうか?
私の技術では、このすばらしさを撮ることができません・・・

| マツウラ | 2009/12/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

当選しました~!!!

今日、早速取りに行きましたよ
箱からしてスバラシイ・・・(あ、黒ガマ口でした!)
試験管、思っていたより小さいんですね!かわいいなぁ
紙もステキすぎて書くのもったいないです~
ガマ口も、細かいとこまで、じっくり見たのは初めてでしたが、ほんとうに芸術品ですね!
待ちきれずに、車で開けて首からさげて帰ってきちゃいましたよ
とても贅沢なクリスマスプレゼントになりました!ありがとうございました♪

| マツウラ | 2009/12/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

マツウラ様
予定をキャンセルですか!すみません。ありがとうございます。泣
黒が欲しくて白が保険と言うマツウラさんと逆の方がおられましたよ(笑)
本当、とても美味しい物ばかりでしたね。
びっくりしちゃった。
ご近所さん、Kさんの事かな。素敵な方々がご近所サンなのですね~
マツウラさんの幸せな顔が浮かんできます。
ノートルは、本当、みんなに安らぎを与えてくれる場所ですね。
いつまでも大事にしたいですね。
今日は、ありがとうございました!

| | 2009/12/09 20:02 | URL |

こんばんは!

どうしても白がま口が欲しくて、予定をキャンセルして駆けつけました~
保険(笑)として黒も応募しちゃいましたよ
当たるといいなぁ・・・

おいしいものも食べられたし、たまたまご近所さん2人が来ていて、いろいろ話すことができたし、ヤドリギも買えたし、もう言うことないです~行ってよかった!!

| マツウラ | 2009/12/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

まさみさん
いつもありがとうございます。
白のがま口、好き?良かったー
自分では、可愛いと思っても皆さん、どう感じるのかな?と心配していたのです。
会場でも白のがまちゃんの事、可愛い^^と言われたので
同じ風に思ってくださっている方が居て嬉しかったです。
会場は、いつもの様に皆さん、幸せな顔をしていましたよ。
本当に皆さんに愛されているお店です。
まさみさんの分まで楽しんで来ましたー♪

| | 2009/12/09 16:41 | URL |

白いガマ口、新鮮で可愛いですね!!
欲しいな~、欲しいな~(うふふ)

今日のノートルさんのイベント、行ける方が羨ましいですよ。本当に。

楽しんできて下さいね~!!

| まさみ | 2009/12/09 07:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT