bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe Viens chez Moi (カフェ ヴィアン シェ モア)

本日のノートル シャンブル13周年記念イヴェント!
素晴らしい物でした。
OPEN前から長い行列。いつもの光景です。
込み合う時間帯もありましたが、廣瀬さんのお料理が、食べれて大満足♪
とてもお手頃価格なそして美味しい~フィレンツェ屋台でした。
本当に美味しかった♪
そして抽選販売に応募して頂いて皆様、ありがとうございます。
皆さんからお声を掛けて頂きましてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
私も沢山、応募してきました^^
心残りは・・・整理券を頂いたのにすっかり忘れて
一言メッセージが入ったフォーチュンクッキーを貰い忘れました(T_T)
いつもこんな感じです。おばさん化が最近とても早く進んでいます。心配。
今日も楽しい時間をありがとうございました!


そして~お待たせしました!
大崎に出来たカフェのご紹介です。
もう、会う人会う人に何処に出来たの???と質問攻めにされました(笑)
会った人たちには、直接お教えして既に行かれたようです。
皆さんに愛され大好きなお店としてなって行くのでしょうね^^
只野さん、バタバタしていますが、少しづつ落ち着いて来たようなので
少しご紹介させて頂きますね。

お店の名前は、「Cafe Viens chez Moi」フランス語で「うちに遊びにおいで」の意味だそうです。
こちらのお店、只野さんがご家族で作られた手作りのお店なんですよ。
お店も勿論ですが、私は、只野さんと直接お会いしてお話をして頂きたい^^と思うお店です。
只野さんは、不思議な方で皆に元気を与える存在。パワーをとても強く感じます。
きっと何かあって落ち込んだ方が居られたら・・・只野さんに会って♪
元気になって帰れるから(笑)私には、そんな印象に思えてなりません。
今週末には、cocodeが発行され予定。私のブログでは、ここまで。
友人Yと私が取材に行かせて頂いた「Cafe Viens chez Moi」のページがありますので是非、ご覧になって下さい。
7826.jpg

7886.jpg

7839.jpg

7846.jpg

7853.jpg

7857.jpg
告知なしでも沢山の方が訪れているようです。
只野さ~ん。ここは、ご自宅じゃないんだよ~と思うほど
この日は、皆さんに沢山のサービスをしていました(爆)
可愛いデザートを美味しく頂きました。ありがとうございます。
9235.jpg

Cafe Viens chez Moi
大崎市古川城西1 丁目6-40  P有り(5台)
OPEN 火~金曜日  11:00 ~ 16:30(オーダーストップ)


| | 16:26 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

reineさま
お返事が遅れてすみませんでした。
こちらこそシルクペイントのお教室では、ありがとうございました!
うさぎさん、可愛かったなぁ~もう、コテコレに届いた見たいかな。
今度、身に付けて参加したいですね^^
また、きっとお会い出来ると思います!
こちらこそよろしくお願いします。
ブログのURT・・・付いていなかったよ~
(泣)残念。

| | 2009/12/16 20:13 | URL |

先々日は大変お世話になりました!
シルクペイントのお教室ではご一緒させていただき
とってもエキサイティングて楽しい時間を過ごすことができました〰!!
そして、先日のマルシェドノエルでは再びお会いすることができとても嬉しかったです!!
残念ながら黒ガマは当選ならずでしたが、いつかきっとリベンジします!
2月のお教室楽しみですね!
お会いできるといいなぁ!

| reine | 2009/12/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

saitaさま
今日は、おかしかったですね。
本当、偶然。お会い出来て嬉しかったです。
これからは、Cafe Viens chez Moiが待ち合わせ場所になるかもね。
また、お会いしましょうね~
今日は、こちらこそお世話様でした!

| | 2009/12/10 18:46 | URL |

saitaです~。
今日は 偶然お会いできて嬉しかったです~。
図々しく お話にも混ぜていただき
ありがとうございました~。
ikumiさんの人脈と センスには
ただただ 脱帽です~。
ブログのURL書き込んでありましたね~♪
今日は 本当に 楽しかった~。
ありがとうございました~。

| saita | 2009/12/10 15:12 | URL |

カギコメさま
先日、只野さんからお伺いしましたが、どなたなのか分かりませんでした~
カギコメさまたちだったのですね。
只野さん、とても喜ばれて居ましたので今後もどうぞヨロシクお願いします^^
これからCafe Viens chez Moiでお会い出来るかもね^^

| | 2009/12/10 07:00 | URL |

saitaさん
早速、行って♪
只野さん、とても楽しい方だからー

| | 2009/12/09 23:58 | URL |

うわ~ 素敵なカフェですね~。
古川とは思えない(笑)
早速 行ってみたいなあ~。

| saita | 2009/12/09 23:06 | URL |

カギコメさま
残ってないようですよ。大丈夫なのでは?
何かありましたらまた、ご連絡くださいね。

| | 2009/12/09 20:08 | URL |

カギコメさま
今日は、お声を掛けて頂きましてありがとうございました!
いつもブログを見て下さっているなんてありがとうございました!
佐々木さんには、連絡しておきますね。
カギコメさんの言葉、「ここに来ればみんなの幸せな顔が見れるからいやされに来ました」とても印象に残りました。
本当にそうですよね。
南の方からバスを乗り継ぎ来られたなんて驚くばかりでした!
素敵なお店のお祝いに駆けつけられて良かったですね^^
また、お会い出来る火を楽しみにしています。

| | 2009/12/09 20:06 | URL |

カギコメさま
白のがまちゃん(あら!かえるみたい・・)
そのように言って下さった方が、他にもいました(笑)
皆さんに同じことをしたので結果は?(笑)
どうぞ~大崎に遊びに来て♪
只野さんは、そちにお住まいの方なんですがね~ありがたいね。
これ?アンティークなの????分からなかった・・・流石!


| | 2009/12/09 17:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

