bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カードやシール

最近は、納品物を作りながらそちらに付けるタグ・カード・シールを作ったり自分的には、楽しい事をしています。
タグやカードのふちを焦がしたり何かで染めたりしていましたが、今のマイブームは、金♪
今回は、金を使ってみました。これまた、今までとは違った感じで私的には、好きかも。
9329.jpg

9335.jpg
これは、先月パパに会社名を入れたシールをプレゼントした物だけど・・・
使い道が無いらしく引き出しに眠っています。(そうかもしれないが 苦笑)
ぶたさん&やどりぎだったり可愛いぶたさんコレクションしたのですが(笑)

でも?お使い物のお客様にちょっと貼ってあげたらやっぱり?可愛くない?・・・ダメですかね・・・
9319.jpg
いいやっ~友人にお肉をあげる時に使わせて頂きま~す。
みそホルモンにこのシール???で受け取ってね。(^_^;)

| bloom | 22:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
お元気でしたか~^^
いつも見て下さっていたのね。ありがとう!
とても嬉しかったです。お変わりないですか?
何か長くなりそうなのでゆっくりメールさせて頂きます!
ちょっと待ってて~~~^^

| | 2010/01/05 23:04 | URL |

まさみさん
おおげさぁ~でも、好きなカードになりました。
ぶたさんシリーズは、パパの会社がお肉屋なのでラッピングにと思ったのだけどね、
意味ないらしいです。 パパ曰く、こられるお客様の雰囲気が違うんだって。
そうかな?色々やってみたら面白いのにね^^

| | 2009/12/17 20:39 | URL |

カギコメさま
そうだね。その通り!私もそう、思うんだけどね~
でも、タグだけならいいけど『お肉のアンティーク』って腐ったお肉になる?(笑)やばいね。
カギコメさん、お店の改装担当して^^

| | 2009/12/17 20:33 | URL |

素敵なカードですね!!
まるでホーリーカードみたいで神聖な空気を持っているような、そんな雰囲気を感じます。

下のヤドリギとかブタさんのカードも印象深くていいと思うのですが、、、
男性が使うには抵抗があるのかな?
私なら喜んでばらまきます!(笑)

| まさみ | 2009/12/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

saitaさん
シンクロ~今、saitaさんのブログ、拝見させて頂きました!
ヴィアン シェ モアのUPをありがとう!
詳しく掲載して頂いて流石だね~京子さん、喜ぶと思います^^
また、お会いしましょうね。
あそこに居るとね~知り合いばかり集まるから面白いョ♪
カード作りは、いつもはまると大変。
冷めては、はまりの繰り返しです。やわらかい感じ?そう?^^ありがとうね。

| | 2009/12/16 23:59 | URL |

ikumiさん こんな素敵カード自分で作っちゃうんですか~~凄い!
何処からか 輸入したものかと思いました。
とっても 柔らかい 優しい感じがします。

| saita | 2009/12/16 23:52 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

