bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の出来事

友人から素敵なお誘いを頂いて楽しい時間がもてました。
友人の家は、生活観を全く感じさせない空間なので居るだけで癒されます。
9098.jpg

9102.jpg
この日も到着してみたら既にこんなに素敵に準備がされていました。
綺麗な色のウェルカムティー。
9072.jpg
お料理は、ご縁あって素敵に活動されている方々のお料理。
どれもこれも考えてある美味しいお味でした。Tさん、ありがとう!
9106.jpg

9119.jpg

9116.jpg

9111.jpg
友人は、デザートもお願いしてくれこんなに可愛い物が♪
9082.jpg
蓋を開けると^^
9077.jpg
中身も屋根も美味しく頂きましたよ。ありがとう!
そして先日、別けあって食べれなかったきなこさんのミニメロンパンも食べれました(笑)
9120.jpg
友人Oさん。トナカイに変身~
暴れるトナカイさんでしてこのブレ写真しかない・・・
そうそう、Oさんから頂いたトナカイさん、娘が学校で使うらしく喜んでいましたよ。
頂いた日はこれをつけながら宿題をしていました。きっと嬉しかったんだね。ありがとうね~
9132.jpg
美味しい物を食べれて友人とお話して楽しい時間。
こんな時間が持てたこと感謝。ありがとうね~
今年は、お上品だったけど来年は、崩れそうだね(笑)そんな予感(^_^;)

| おいしいもの | 22:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tonakaiさま
おはよう!ayakaは、学校でパーティー係りなのでおおいに役に立つたったようです。ありがとうね~
優しくて素敵な友かい?(^_^;)悪友でしょう!こちらこそいつもありがとう♪
今日は、雪。素敵だぁーと思ったけど大変なのかな?1日良い時間を過ごしてください。
後は、メールで^^

| | 2009/12/19 07:46 | URL |

暴れたトナカイです^^笑
よかった^^ayakaちゃん、喜んでくれたんだー♪こないだも、そして、こないだも、ありがとね^^いっつも、さりげなく気をまわしてくれる、、優しくて素敵な友よー!

| tonakai | 2009/12/19 00:45 | URL |

カギコメさま
とても素敵な企画をありがとう!
何処が反省会???
毎年楽しみにしております(ニヤッ)
お古は、私が買い取りますから~
フフフ。ヨロシクね♪
トナカイ、暴れすぎ~

| | 2009/12/18 20:35 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT