bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターシャ

この1枚からはじまった出会い。

あるお店で素敵なSHOPカードを見つけました。
この素敵な写真。これだけで行ってみたいなぁ~どんなお店だろうと思ったのは、今から4年前。
縦長のカードという所も私の好みでして友人にと数枚、頂いてきたカードもついつい読書のオトモになったくらいです。
今でも大事にしてあります。
9350_20091219083300.jpg
そんな思いから伺えたのは、しばらく経ってからの事。→
偶然が重なり伺えたあの日。今でも覚えています。

そのターシャが、今日でクローズです。
『ありがとう』を沢山伝えてもエンドレス。
沢山の人に愛され希望や勇気を貰った人も大勢いるはず。

この日も中からは、沢山の笑い声が聞こえてきていました。
今日も大勢の方が訪れるでしょう。
雪が降り、忘れられない素敵な1日になりそうだね。
最後のターシャ。
皆さんで楽しい1日をお過ごしください。
9282.jpg

| お気に入りSHOP | 08:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさみさん
本当、素敵なお店でね、皆に愛されていたんですよ。とても残念です。まさかのお話でした。
でもまさみさんのお話のように次のステップに向かって羽ばたく時なんですね。
まさみさん、毎回、良い事を言って下さいますね~^^ありがとう!

| | 2009/12/20 18:14 | URL |

rikaさま
本当、ビックリ!お会い出来て嬉しかったです。
お元気のようでしたね^^
ターシャ、皆に愛されているお店でしたからね。
本当、Oさんに会いに行きたい時にその場所がないって寂しいよね・・・
でもね、楽しいことも考えているようなので新しい始まりを待つことにしましょう♪
きっと~tasha~に出会える日ありますよ^^

| | 2009/12/20 18:11 | URL |

とっても素敵な佇まいのお店。
緑深い所にあるのがふさわしい、シンプルであたたかいお店だったのですよね。

過去ログも読ませて頂きました。
私も行ってみたかったな、ターシャさん。

素敵なお店がなくなるのは悲しいけれど
きっと次のステップに向かって羽ばたく時なんでしょうね。

ショップカードもとても素敵で。
これだけでどれだけセンスのいいお店か分ります。

愛し、愛されて来たお店。沢山の人の笑顔で幕を閉じるのかな。

| まさみ | 2009/12/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

先日は、ターシャさんでお会いできてビックリでしたね(^^)
皆さん、名残惜しくお店に居るのが感じられて...(:_:)
最後に行けて良かったです。また、どこかで~tasha~に出会える日を待っています。

| rika | 2009/12/19 15:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

