bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナディハウス納品

ナディハウスで頼まれた時にだけお作りしていたポットマット&ティーコゼのセット。
以前、先生に頼まれ作った物でしたが、それを見てお声を掛けて下さる方々がおりましてこんな感じでお作りしていました。
本当に嬉しく思いありがたいです。ありがとうございます。
いつもどんな方に届いているのかな?と思いながらお作りしていました。
お顔を見て「ありがとうございます」とも言えず・・・(今回も 泣)
この場をお借りしてありがとうございます。お役に立てているのかなぁ・・・
9384.jpg
今回は、タッセルを長めにしてみだれた感じでお届けしました。↓
整えてバッサリの姿は、それは、それでいいのですが、
ある程度揃えただけのこの感じが前から好きで。
9392.jpg
もし気になるようでしたら、カードと一緒に取り扱い書も挟めておきましたのでご覧になって見て下さいね。
9472.jpg
ダイレクトにこちらからお知らせをさせて頂きました。
先生、あの慌ただしさの中でお渡ししたから伝言もきっと忘れているでしょう(笑)
どうぞよろしくお願いします。今頃、受け取って頂いているかな?

そして今日は、こちらが届きました。
夏の終わりに購入を考えていたマッサージチェアのクッション(^_^;)
購入してないから・・・・ないのですが・・・
その時、キャンペーン中でマッサージチェアのカバーやそれに使うクッションが当たる!と言う事だったと思います。
何気に書いた1枚のハガキが。
うっーコテコレの無念が残っているのに更に追い討ち(笑)こっちが当たっちゃったぁ~
9614.jpg
マッサージチェアのカバーが当選したのでは、ないので使い道はありそうです。
でも、当たるって嬉しいですね。ありがとうございます!!

| BREAD | 18:07 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
訪問ありがとうございました。そんな風に思って頂けてとても光栄に思います。
ありがとうございます。作品も沢山購入して下さったのですね。嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつもどんな方の元へ旅立って行っているのだろう???
と思うのでカギコメ様の用に大事にして頂ける方の元へ行く作品たちは、幸せですね。
とても励みになりました。また、遊びに来て下さいね。
いつかお会い出来る火を楽しみにしています^^
お世話様でした!

| ikumi | 2010/03/02 00:36 | URL |

oさま
先日は、お世話様でした。先生の一言で乱入のような感じになってしまいましたね(笑)
失礼しました。Oさま^^どの方だったのでしょう~
袋は、くどすぎたよね・・・カギのスタンプは、やめてみました(笑)
パン情報、お届け出来ていましたか?
最近は、UPしていなくてすみません。
2つほど、溜まっています。もう少ししたらUPしますね^^
こちらこそ、こんなブログですけど来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

| | 2009/12/27 22:51 | URL |

まさみさん
遅くなりました!いつもお世話様です。まさみさんも作られてみて^^
最近は、紅茶を沢山頂いたり購入しているのでとても役にたっています。
手作りって楽しいですよね。自分で作るのも好きだけど好きな作家さんの物だとその人の優しさを感じ取れる気がして好きです。
私もそんな思いをしたくて皆さんの購入させて頂いています^^
まさみさんの言うとおり、お茶の時間が楽しくなるものね♪

| | 2009/12/27 22:47 | URL |

みぃママさん
遅くなりましてすみません。
そしてマットなどお褒め頂いてありがとうございます。
羊毛は、手軽に始められますので是非、楽しんで見て下さい。楽しいですよ。
毛糸のティーコゼもいいね。完成楽しみにしています。

| | 2009/12/27 22:42 | URL |

こんばんは。

初めまして。
先日はナディハウスで偶然お目にかかれて嬉しかったです♪
ティーコゼ、ほんとステキでした!
タグや入れてたバックも一つ一つ愛情が注がれているようで、
見てるだけでうっとりでした。
(私も欲しくなりました。)
ナディハウスの情報がわかったのもこのブログなんですよ~、ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしてますね。
また遊びにきます。

| O | 2009/12/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

あ~~~すっごく手触りのよさそうなティーコゼ達ですね~~。

こういうシンプルかつさり気ないお洒落な物を作れてしまうikumiさんはすごいです!

こんなティーコゼがあったら、お茶が美味しく飲めるだろうな。。。素敵です。

| まさみ | 2009/12/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはikumiさん!
ポットマット&ティーコゼのセット素敵です~ 私も欲しいなぁ~

タッセルもなんて素敵なの♪
取り扱い書付きという所が、手にした人の事を考えてるなぁ~と関心します。

私は、羊毛では無理なので、毛糸で編んでみようかなぁ~(笑)

| みぃママ | 2009/12/21 11:53 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT