bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廣瀬さんのディナー ノートルシャンブル

昨日、写真だけ加工して下書きしていたはずが・・・
おもいっきりUPされていましたね(笑)中途半端な仕上がりですみませんでした!

クリスマス前に友人達と廣瀬さんのディナーに伺いました。
ノートルシャンブル13周年のイベントで廣瀬さんの美味しいお料理にビックリしたので直ぐに予約!
パン教室中に提案したので今回は、ナディハウス繫がりです。
ちょっとお声を掛けたのに素敵なデイナーだけにあっと言う間に沢山の皆さんが集合♪
とても楽しいメンバーで楽しい時間がもてました。皆さん、ありがとう~
9617.jpg
昼間のノートルは、勿論大好き。夜は、夜で神秘的でまたまた素敵。
この場所だけでもワクワクするのに楽しいメンバーで廣瀬さんのディナーです。
そりゃ~楽しみ^^
9634.jpg
お料理のスタートは、ローマ法王のクリスティーノ、鶏レバーのクリスティーノ、鱈のクリスティーノ
9648.jpg
白いんげん豆とえびのスープ 濃厚で食べ応えがありました。
9651.jpg
サラダにパン
9684.jpg

9656.jpg
ポルチーニのリゾットと、ほうれん草のラビオリ
9671.jpg
こちらは、お肉かお魚を選択するのに廣瀬さんのお優しさで(お顔からも拝見出来ます 泣)
両方とも少しずつ頂いたのです。美味しさが2倍味わえた感じでとても嬉しかったです。
9681_20091228203914.jpg
最後は、ハプスブルグ家に伝わるレシピで作られたザッハトルテとティラミス
あんなに沢山食べたのにきちんとお腹におさまりました!
食べやすくてとても美味しかったー♪
9686.jpg
ノートルでエスプレッソ♪お代わりも頂いちゃいました^^
9674.jpg
ワインも頂けたのですが、運転手でしたので諦めました。次回に^^
そしてね、最後にkateさんからのサプライズも~~~ 一同!ビックリ!
そんなところがkateさん・・・なんだよね。体調が本調子じゃなかったのに。ありがとう!泣

廣瀬さんのディナーの詳細は、jynkoさんのブログでご覧頂けます→
そしてこの日の美しい写真やお料理の詳しい詳細は、こちらのお二人からどうぞ^^
(バトンタッチ!よろしくお願いしま~す。イヒヒ♪)
chocolat-chaudさん→
kateさん→
とても綺麗にUPされています。

そしてラストは、・・・この時間なのにモルソー 深夜のモルソー?!
佐々木さん、飲んでもいないのにお優しいのです。(笑)
9708.jpg
店内は、フランス便到着後なので素敵な商品がズラリ~来年は、1月7日からです。
それと1月3日の大江戸骨董市に参加するそうですよ。
東京方面の方は、是非♪コマーシャルでした。

| お気に入りSHOP | 21:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カギコメさま
お元気のようですね^^
そして良かったですね。Sさん、沢山、色々な事を知っていて面白いですよ。
気にしないでドンドン伺ってみてね^^
そしてツボにはまったようで(笑)
お店も素敵だし、Sさんも面白いからね。
また、カギコメさんとお会い出来る日を楽しみにしています。

| | 2009/12/31 19:08 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

