bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました

今年もあと数時間。楽しい事、考える事、沢山ありました。
そして沢山の素敵な出会いも。
いつも沢山の人とお会いしてお話して元気を頂いています。
そうやって皆さんに助けられてもらっているよう。本当にありがとう。
多くは、語りませんが(笑)来年も元気に楽しく走ります!
どうぞよろしくお願いします。

年末、忙しい中にも沢山の素敵が♪
ゆっくりUP出来ませんでしたが、画像だけでも^^

恒例のノエルの宝箱。今回も素敵!
水色が好きなのでこのカードがとても印象的でした。
9725.jpg
素敵なラベルたちにうっとり。jyunkoさんは、いつも凄いなぁ~
9764.jpg
缶の中身。
9770.jpg

9794.jpg
シーリングに直ぐに注目してしまいました!
9803.jpg
コテコレの福袋、必見です!
シーリング好きには、欲しい福袋だと思う。
Jas de l'angeのラパンディン エッセンシャルオイルのラッピングは、とても可愛い~
あれだけでも飾っておきたいなぁ。2日は、ムリだけど(T_T)


こちらは、ノワイヨのクーロンヌ ド フリュイ。
毎年、大人っぽく素敵なラッピングだなぁーと感心していました。
紐は、ブラックマロウ(ウスベニアオイ)で染めたそうです。
こんなところにもゆみさんの素敵を感じます。
9808.jpg
薄くスライスして頂きました。美味しかったです。
9834_20091231194929.jpg
そしてノワイヨのカードや紙物も大好き。
とても素敵なデザインでいつもうっとり。
9861.jpg
来年は、しばらく伺えないでいたスクールにもっと行けるといいなぁ。

本当素晴らしい物ばかりです。
素敵な物を見ると心が喜ぶと言うか?!凄い、元気を頂けます。
そんな思いをさせてくれる数多くの皆さんに感謝です。
いつもありがとう。

やはり感謝の気持ちで今年も終わるようです。
ありがとうございます!

| お気に入りSHOP | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マツウラ様
おめでとうございます!今年もマツウラさんの素敵な笑顔を見せて下さいね^^
そして~~~凄い!並んだんだぁ~
それも1番なの!凄いね~エッセンシャルオイルのラッピングがとても可愛かったから良かったね。羨ましいです。
古川からは、この雪では、朝からムリでしたよ・・・
でもね、マツウラさんの言うとおり♪シーリングを予約していますので安心♪
コテコレは、素敵なものばかりで毎回ワクワクしますよね。今年も楽しい1年になると思います。
マツウラさんにとって素敵な1年になりますように☆

| | 2010/01/02 22:41 | URL |

今日セルバに並んで、5000円の福袋を買いました~
本当にどれもラッピングがすばらしくて、そのままとっておきたくなりますね
コテコレ一番乗りで、エッセンシャルオイルもいただいてきましたよ
去年はあの香りに癒されていたので、プレゼントでもらえてうれしかったなぁ
今年一年もこれでがんばれそうです
ikumiさんはシーリングの福袋を予約ですか?

| マツウラ | 2010/01/02 17:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT