bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ ヴィアンシェ モア

今日は、ヴィアンシェ モアにお届け物。
相変わらず元気な京子さん。そして可愛らしいめぐさん♪
お二人が笑顔でお迎えしてくれました♪

ヴィアンシェ モアといったら先月メインで出ていたこちら↓
エビカレー。大きなエビが丸ごと2匹並んでいます。
こんなエビカレー見たことない。
9719n.jpg
カレーとサラダ・デザート・コーヒor紅茶付きで1000円です^^
デザートは、色々変わりますよ~
9721.jpg

そして今日頂いたのは、ハンバーグのプレートランチ。
カメラを忘れたので携帯から
359.jpg
こちらね、ハンバーグの厚さが結構あって大きいの~
理由は、このハンバーグの中にご飯が入っているのです♪
ソースも美味しくて本当、ビックリしちゃいました。
ソースは、どこかのお店のソースとにていたぁ。
スープは、ロシア風と言っていたかな?赤かぶやキャベツが入っています。
ペンネは、スモークサーモンやオリーブが。美味しかったなぁ~。

この他にも本日のケーキセットがあります。
少しずつメニューも増えていくそうなので楽しみ。
早速今週行かれるお友達の皆さん^^こんな感じよ~ 楽しみにしていてね。

| | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キエさん
おはようございます!遊びに来て下さってありがとう!
覚えていますよ~特に館チームからは、よく伺うお名前です(笑)
あれから1年ですかーなかなかお会い出来ませんね。残念。
ブログ、リニューしていました。
羊毛カフェが始まるので今、最中ー。
面白いけど地道な作業ですよね♪
キエさんは、これをお仕事にされているんだから凄いよなぁ~

ヴィアンシェは、是非、今度^^
来る時には、声掛けて下さい♪待ち合わせしましょう~
京子さんが、めちゃくちゃ面白いので1日覚悟でおいで下さ~い。

今年は、何となくもっとお会い出来る予感♪
こちらこそどうぞよろしく~

| ikumi | 2010/01/15 07:57 | URL |

ご無沙汰しております

一年ぶりになりますか(森のマルシェで…)覚えておいででしょうか?
motoさんのところでお見かけしたので久々に伺いました~。
ブログもリニューアルされて益々素敵です!(*^_^*)

「ヴィアンシェ モア」さん、とっても気になります!!
今度行ってみようかしら♪
いつも素敵なお店の情報をありがとうございます。m(__)m

また遊びに伺わせて下さいね。
そして今年も何処かでバッタリお会い出来たら嬉しいです。

| キエ | 2010/01/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

カギコメさま
くしゃみ~~~出ていない(笑)
タティングのメンバーは、愉快な人しかいないでしょう♪
なんたってWさんが素敵だからね。
頑張っているんだね! 皆さんにもヨロシクお伝えください^^

| ikumi | 2010/01/14 22:47 | URL |

カギコメさま
届いていましたよ~
ちょっと覗きに行きました^^
好きな物同じなのかな(笑)
今度は、ゆっくり遊びに行って見ますね~

| ikumi | 2010/01/14 22:45 | URL |

カギコメさま
お知らせりがとうございます^^
迷惑コメントが入る度に禁止ワードを設定しているから
何かの文字が引っかかっているのかも?
今、外してみましたから今度は、どうでしょう?
一時外して様子を見てみますね~
楽しみにしています^^わざわざご連絡をありがとうね~

| ikumi | 2010/01/14 07:48 | URL |

カギコメさま
コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ヴィアンシェ、行かれたんだね~京子さんが楽しいでしょう!
きっと皆さんが自然に集まる・・・そんなカフェになりますよ^^会えるかもね♪
ブログ、立ち上げたのですね。是非、拝見したいで~す!
今度、教えて下さいね。
羊毛カフェ。只今、準備中です。
ありがとうございます。いつか。お会いしたいですね^^

| ikumi | 2010/01/13 22:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

