bloom

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなカードたち

大好きなカード作り。
羊毛カフェの準備中に突然、このカードのプチ封筒を作りたい!と思ってしまいました・・・
そうなるとどうしても作りたい。
0542.jpg
大きさを考えながらテンプレートを厚紙で作り早速スタート!
面白くて止まらなくなり100枚位作ってしまいました。
こんな時間が、無心になれる大好きな時間。
0537.jpg
お気に入りは、トレーシングで作った透ける封筒♪
0550.jpg
沢山、作ったので会うお友達にプレゼントしていました。
羊毛カフェでプレゼントしてもいいか^^
こんな事を喜んでくれる・・・そんな友達たちの顔を思い出しながら作るのがとても楽しい♪
小さな喜びを感じております。作れる楽しさ♪ありがとう!
0551.jpg

| bloom | 20:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁぁ~~!!

ikumiさん、ありがとうございます~~~!!!
いつでも構いませんので!届くのを楽しみにしています!!!

やった~~~~~!!!!

| まさみ | 2010/01/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
はじめまして。多分?!好きな物が似ているのかな?
コメントありがとうございます。
文字化けして少し内容が分からなかったのですが
喜んで頂けたような感じ?^^
また遊びにいらして下さいね。ありがとうございました。

| ikumi | 2010/01/24 17:59 | URL |

まさみさん
仕方ないなぁ~(笑)
いつもお世話になっているのででは、特別お送りします。
少しお待ちください。

| ikumi | 2010/01/24 17:56 | URL |

すごーーーい!!

私にも一枚下さい。。。(笑)

好きな事を想った通りに出来るikumiさんの手は本当にすごい。
私は書く事しかできませんが。
ikumiさんのように、いつか私の文を楽しんでくれる人ができたら幸せだな。

で、私にも是非に一枚おすそ分けを!!(願)

| まさみ | 2010/01/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

はなさん
プチ袋が急に作りたくなってね、作ってしまいました。
現実逃避・・・かしら・・・???
好きだから無心になれて気づいたらこのくらいの量。
はなさんも好き?来月、お持ちしま~す♪
質問攻めは、私の方です!台湾茶のことetc・・・教えてね^^
それに!招待状が届くの~~~凄すぎ!
何だか本格的だね♪マスマス!楽しみです!ヨロシクね^^

| ikumi | 2010/01/18 22:24 | URL |

ひゃーーーーー!!
カード作りたいってikumiさんらしいなぁ~と思って画面スクロールさせたら、もの凄い量にびっくりしました!
やっぱりそこもikumiさんらしい(笑)
閉じ目も丁寧に素敵な具合に加工されていて…ため息ものですね。
来月お会いする時、いろんなこと教えてくださいね。
質問攻め、覚悟しておいてね^^

P.S そのうちご招待状送ります~♪

| はな | 2010/01/18 21:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

